なんでそんなに可愛いの?「なぜか男を魅了する女子」の特徴

なんでそんなに可愛いの?「なぜか男を魅了する女子」の特徴

特別美人ではないしスタイルが良いわけでもないのになぜかモテる女の子に対して、疑問を抱いたことがある方は多いのではないでしょうか。
なぜか男性を魅了するモテる女子の特徴を探り、真似することが出来るものは真似して実践に活かしてみましょう。

(1)声が可愛くて丁寧な話し方

ルックスがさほど良くないのにモテる女子の特徴の一つとして、言葉遣いの丁寧さや声の可愛さなどがあります。
声のトーンが可愛らしくて話し方が優しくて丁寧だと、男性は癒されます。

汚い言葉を使っていたり乱暴な話し方をしていたり声が大きかったりすると、男性は引いてしまいます。
常に笑顔を絶やさず、親しみやすさを演出することも大切です。

(2)男性ウケ抜群のファッション

男性ウケするモテる女性の定番のファッションと言えば、女子アナ系です。
清楚さや可愛らしさや上品さや知的さや親近感や清潔感や安心感など、男性が好む要素を全て兼ね備えていると言っても過言ではない無敵のファッションです。

パンツよりもスカートの方が男性ウケしますし、ボディラインが少しだけ出るニットを着れば女性らしさがアップします。

(3)男性ウケする髪型とメイク

男性ウケする女子の髪型の特徴として、ミディアムの長さとブラウンのカラーがあります。
レイヤーが入っていてゆるく巻いたスタイルが定番で、色はミルクティーベージュやピンクベージュが高い人気を誇っています。

メイクは、限りなく素肌に近いナチュラルメイクが基本です。化粧が濃いと、派手で遊んでいる印象になってしまいます。

(4)さりげないボディタッチ

モテる女子は、男性を魅了する恋愛テクニックを持ち合わせています。
その代表格なのが、やり過ぎない程良いボディタッチです。
体を触れられてドキドキしない男性はいません。

やり過ぎてしまうとわざとらしさやあざとさや違和感が前面に押し出されてしまいますので、さりげないソフトタッチが鉄則です。


男性ウケする魅力的な女の子は、モテるための努力をしています。
ルックスが特段良くなくても、努力をすれば男性を魅了することが出来ます。
女の子なら誰でもモテる素質を持っていますので、さっそく試してみましょう。

(恋愛jp編集部)