分かっているのに…男が結局メロメロになる「あざといハグ」4つ

分かっているのに…男が結局メロメロになる「あざといハグ」4つ

男性は女性のあざとい部分を理解しながらも結局はメロメロにされてしまうことが少なくありませんので、ハグをする時にも一工夫してみると良いでしょう。
あざといハグを行えば彼をメロメロにすることが出来るので、挑戦してみると良いです。

(1)上目遣いでギュッとする

抱きついた時に彼を下から見上げてみることがおすすめです。
身長差があまりない場合は、彼が立ち上がったタイミングであなたは座ったままギュッとしてみると良いでしょう。
女性の上目遣いに弱い男性は多いので、彼から可愛いと思われること間違いありません。

抱きつく時は上目遣いをセットで行うことがおすすめです。

(2)腰を撫でながらギュッとする

腰を撫でることでその後のイチャイチャを期待してしまう男性は少なくありません。
直接性的な部分を触るのではなく、腰という性的なのかそうでないのか判断が難しい部分を撫でることがポイントです。
抱き締めながら腰の周りをさわさわと優しく撫でてみれば、彼をメロメロにさせることが出来るでしょう。

(3)後ろから胸を押しつけてハグ

後ろから胸を押しつけられると、彼女がどのような表情をしているか見えないこともあって、男性の想像力が掻き立てられます。
わざとだと分かっていながらも、女性の柔らかい部分を当てられることでメロメロになってしまうようです。

前から胸を押しつけることは恥ずかしくても、背中からであれば恥ずかしさを感じにくいので女性も実践しやすいでしょう。

(4)力いっぱいギュッとする

テクニックは一切不要で強くギュッとするだけでも男性は喜びます。
強いと痛いのではないかと思うかもしれませんが、力がかなり強い女性でなければ問題ないです。

女性が力いっぱいギュッとしても男性にはかなわないことが多く、その力の弱さにグッとくる男性は少なくありません。
一生懸命抱きつく姿に彼は骨抜きになってしまうでしょう。


あざといと認識していながら男性が喜んでしまうハグの方法は数多くあります。
紹介したものだけではなく、彼の喜びそうな工夫を取り入れてみることもおすすめです。
あざとくギュッとしてみることで彼を喜ばせましょう。

(恋愛jp編集部)