それ、マジで弱いんだよな…「男がギュッとしたくなる」瞬間

それ、マジで弱いんだよな…「男がギュッとしたくなる」瞬間

男には、女性を思わずギュッとしたくなる瞬間があると言います。
意中の男性になら、何時でも抱きしめて欲しいと考えている女性は多いのではないでしょうか。
そこで男が彼女をギュッと抱きしめたくなるような瞬間について考えてみました。

(1)彼女が泣いているような時

女性が落ち込んでいる時や泣いている時に、慰めてあげたいという気持ちを込めてギュッとしたくなるという男性が多いです。
彼の前で泣くのは恥ずかしいと感じる人もいるかもしれませんが、思い切って声を上げて泣いた方が効果的でしょう。

自分の前でそういう姿をさらけ出してくれる女性を、守ってあげたいと男子は感じるのです。

(2)恥ずかしがる表情をみせる

女性が恥ずかしがる表情や、はにかんだ笑顔などを見るとキュンとくるという人も少なくはありません。
普段はしっかりとしている彼女が、ちょっとしてドジや失敗をして恥ずかしがる表情は、彼にとってはとても可愛らしく見えるでしょう。

思わず手を伸ばしてギュッと抱きしめたくなります。たまにはちょっとドジをしてみるのも有りです。

(3)寂しそうにしている時

何だか寂しそうにしている女性を見過ごすことはできないという人は多いでしょう。
話を聞いて楽になるならそうしてあげたいけれど、今にも涙をこぼしそうな彼女を見ていると思わず抱きしめてあげたいという気持ちになるものです。

抱きしめてもらいたいと感じる人の前では、寂しいという気持ちを素直に表現してみましょう。

(4)一生懸命な姿を見た時

仕事や勉強など、何事にも一生懸命な女性の姿は見ていても気持ちのいいものです。
特に何かを成し遂げた時に、その達成感と共に嬉しそうにしている彼女を見ると可愛くて思わずギュッとしたくなるという彼もたくさんいます。

意中の彼には、自分が頑張っている姿や成し遂げた結果を伝えてあげるのも効果的でしょう。


彼が女性を思わずギュッとしたくなる瞬間について、4つ挙げてみました。
気になる彼がいる人は、恥ずかしがらずに自分の素の表情をたくさん知って貰うことが大切なのかもしれません。
抱きしめられたいと考えている人は、是非一度挑戦してみることをお薦めします。

(恋愛jp編集部)