ずっと一緒に…!彼の気持ちが確実に伝わるハグ仕草

ずっと一緒に…!彼の気持ちが確実に伝わるハグ仕草

大好きな彼には、何時でもハグしてもらいたいと考えている女性は多いです。
でも気軽にハグしてくれるけど、気持ちが入っているのか不安になったことはありませんか?
そこで、彼の気持ちが確実に伝わるようなハグの仕草について考えてみます。

(1)後ろから抱きしめてくれる

彼氏に後ろから抱きしめられると、思わずドキっとするという女性は多いでしょう。
後ろから優しく抱きしめるという彼の仕草には、彼女を守ってあげたいという気持ちが含まれています。

抱きしめられる方も男性の男らしさを強く感じることができるでしょう。
意中の彼からされたら、とても嬉しくなる仕草であると言えます。

(2)正面から強くハグされる

正面に向き合って、ストレートに気持ちをぶつけるようにハグされるとどんな人でもドキドキしてしまいます。
男性の強い気持ちが伝わるため、好きな相手からされると幸せな気もちになりますよ。

ストレートな抱擁は、女性を自分のものにしたいという男性の欲望が伝わる仕草です。
恋人同士で行うと絆が深まるでしょう。

(3)上から優しく抱きしめる

彼氏が上から優しく抱きしめてくれる仕草には、彼女を心から守りたいという思いと愛しくてたまらないという感情が込められています。
自分の彼氏が上から抱きしめてくれた時は、愛されているという実感を味わうことが出来るでしょう。

もし別れ際にされたら、彼氏はまだあなたと一緒に過ごしたいと感じているのかもしれません。

(4)胸のあたりに顔をうずめる

彼氏が、女性の胸のあたりに顔をうずめてきたら甘えたくてたまらないというサインかもしれません。
すでに恋人同士で気を許している女性にしかしない行動です。
可愛らしく抱きつかれると、自分に弱い部分を見せてくれていることが分かり嬉しくなります。

そんな時の男性は疲れていることが多いため、優しく包みこんであげるとよいでしょう。


ずっと一緒にいたいという彼の思いが伝わる抱きしめ方について、4つ考えてみました。
恋人同士なら、誰しも経験があるものばかりかもしれません。
抱きしめ方によって、彼がその時に伝えたい思いが異なるため一度確認してるのもお薦めです。

(恋愛jp編集部)