体が勝手に…「彼のハグ欲求」を極限までに刺激するセリフ4選

体が勝手に…「彼のハグ欲求」を極限までに刺激するセリフ4選

ハグをするのって、カップルにとってとても大切な愛情表現の一つですよね。
もっと抱きしめてほしいのに、なかなか彼の方から抱きしめてくれないという方のために今回は、彼のハグ欲求を極限にまで刺激するセリフ4選を紹介していきます。

(1)(両手を広げて)「こっち来て」

誰でも両手を広げて待たれると、自然とハグをしに行ってしまいますよね。
それだけでも十分彼を刺激することが出来ますが、こっち来てというセリフを付け足すことでさらに体が勝手に反応するよう誘導できます。

男性は甘えられたいという気持ちと同じくらい、甘えたいという願望も持っているものなので、そこも刺激出来るようにしてみましょう。

(2)「今日髪の毛サラサラだよ」

男性って女性の綺麗な髪の毛に刺激されやすいものですよね。
髪の毛がサラサラなので背後から触ってもらう事で、うなじを見せて色気をアピールする事が出来るので、まさにハグ欲求を直接的に高めることにつながります。

髪の毛からいい香りがすると、さらに欲求を高めることが出来るので、香りのケアをしておくのも大切です。

(3)「失敗しちゃった……」

何か悲しいことや悔しいことがあった時、素直にその感情を表すことで、守ってあげたいという男性の欲求を高めることが出来ます。

涙を見せたりするとより抱きしめたいという願望が強くなるだけでなく、自分を頼ってくれること自体も男性にとっては嬉しい事なので、何かあった時は素直に相談するのがおすすめです。

(4)「ギュって、して……?」

やっぱり一番いいのはストレートに伝えてみることです。
ただ伝えるだけではなく、可愛い表現でおねだりすれば、彼も思わずすぐに抱きしめてしまうこと間違いなしですよ。

上目遣いをしたり、恥ずかし気に言ったり、言い方を工夫することで、もっとこのセリフを可愛くすることが出来るので、可愛く伝えられることも意識しましょう。


2人の気持ちをもっと高めることが出来るハグを、彼の方からもっと積極的にしてもらうためにも、欲求を高めるセリフを使って彼をどんどん刺激していきましょう。

2人が今よりラブラブになれること間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)