もぉ…そんな“コト”…彼が本能的にイチャつきたくなる「ソフトハグ」

もぉ…そんな“コト”…彼が本能的にイチャつきたくなる「ソフトハグ」

普段硬派に見える男性でも、実は本能的にはイチャつきたくなるものですし、それを引き出したいのであれば女の子も研究が必要です。
そこでお勧めなのが彼をその気にさせるドキドキするソフトハグです。
是非参考にして下さい。

(1)バイバイした後のハグは効果的

またね~とバイバイしてお互い別の方向を向いて歩きだしたら、彼の方に駆け寄って後ろからハグします。
まだ一緒にいたい、帰りたくないという気持ちを素直に伝えられますし、そんな健気な彼女にキュンとしてしまう事間違い無いです。

そこからイチャイチャが始まることも想定されますが、終電には気を付けましょう。

(2)彼の胸にもたれかかるソフトハグ

何も言わずに彼の胸にもたれかかるというのも効果的です。
男性は甘えられたいという願望も本能的にありますし、その時に腕や背中をぎゅっとつかめば気持ちも伝わります。

普段少し強気な女性ほどこの方法は効果的ですし、二人っきりの時に何も言わずにもたれかかられたら男性はきっとスイッチが入ります。

(3)大好きといいながらハグ

男性だって不安になることはありますし、自分の事をどう思っているのか知りたい時だってあるはずです。
そんな時には素直に「大好き」と言いながらソフトハグすれば、彼はこの子を手放したくないと思うでしょう。

彼に体を傾けて預けるようにすれば、守ってあげたいと思ってもらえるはずですし、キュン死です。

(4)女性の必殺上目遣いも忘れずに

彼の体に手をまわしつつ、上目遣いで見つめてみましょう。
そこで彼も見つめ返してくれたら、そこからキスというパターンはよくある事です。
キスをしながら彼の髪の毛をやさしく触ったり、最初は優しくそして時には強く抱きしめるのもお勧めです。

たまには女の子から積極的にアプローチしてみるのも良いでしょう。


ソフトハグは男性は大好きな女の子にされたい行動の一つです。
甘えられたい願望は多くの男性が持っているものですし、それが満たされる事でイチャイチャに発展したり、もっと守ってあげたくなるという感情が出てきます。

(恋愛jp編集部)