そんな”トコ”にキュン彼が日常生活で「改めて恋に落ちる瞬間」4つ

そんな”トコ”にキュン彼が日常生活で「改めて恋に落ちる瞬間」4つ

普段から何となく気になる女性に対して、小さなことがきっかけで改めて恋に落ちる瞬間があるという男性は多いと言われています。
そこで、男性が日常生活においてキュンとする瞬間や、改めて恋に落ちる瞬間について考えてみました。

(1)普段と違う一面を見た時

知り合ってから長く、彼女のことは知っていたはずなのに、ある日ふと知らない一面を見たという時、再び恋に落ちるという男性は少なくはありません。
ギャップがある女性はモテるというのはよく知られています。

すでに好き同士となっていても、まだ知らない表情を見つけることが出来ると、嬉しくなるものです。

(2)自分の味方をしてくれる

男性は、仕事や周囲の人間関係などで何らかの問題を抱えている時など、自分の味方についてくれると心強いと感じます。

特に批判されることが多い中で、彼女だけが自分のことを認めてくれると嬉しくなり、改めて恋愛対象として意識するようになるかもしれません。
意中の男性が悩みを抱えていたら、優しく側に寄り添ってあげましょう。

(3)弱い一面を見つけた時

自分の前ではいつも元気で明るく振る舞っている彼女が、ふとした瞬間に弱い一面を見せた時、キュンとくるという男性はたくさんいます。
意中の男性に向かっている時、積極的に行動している女性が多いですが、そんな彼女が見せる涙や弱々しい表情は、恋愛における効果的なスパイスとなること間違いなしです。

(4)女らしさを再確認した時

人により好みは異なるかもしれませんが、男性は自分にはない女性らしさを求めている傾向にあります。
女性らしさと言っても、彼の身の回りの世話をしたりすることが求められているわけではありません。

日常生活の中で、女性らしい上品な仕草や雰囲気を自然と発揮することが出来ることが理想的であると言えます。


男性が日常生活において女性にキュンとする瞬間について、4つのパターンを考えてみました。
意中の男性がどのようなタイプの女性を求めているかで、効果が異なる場合はありますがどのパターンも一度試してみる価値はあります。

(恋愛jp編集部)