もうずっと離さないでいい…?男がこっそり「キュンとしている日常仕草」

もうずっと離さないでいい…?男がこっそり「キュンとしている日常仕草」

男性も彼女の仕草にキュンとすることがあると知っていますか。
実は大げさな動きをする必要はなく、女性の日常仕草の中でも心が締め付けられるような、可愛いと思う瞬間があるのだそうです。

その仕草を知っておけば、彼を夢中にさせることが出来るかもしれません。

(1)自分に触れているときはときめく

男性が彼女にキュンとする日常仕草というと、やはり自分に触れている時だと言います。
たとえば、道を歩いていて何かに驚いたときにぎゅっとしがみついてくる瞬間などには、どこか嬉しく感じることがあります。

また、さりげなく服の裾や袖などを指先で掴んでいることが分かったときにも、キュンとなることがある男性も多いです。

(2)髪の毛を結んでいる瞬間がいい

男性が女性の好きな仕草にある髪の毛を結んでいるときのうなじ、にキュンとなる人もいるようです。
きれいなうなじを見ることで、彼女が可愛いと感じるといいます。

いつも髪の毛を降ろしている彼女が、料理を作るときにさっとヘアゴムで髪の毛を結ぶ仕草は日常仕草の中でもかなりぐっときているようです。

(3)自分の隣に座ってもたれ掛かる

男性がキュンと来る日常仕草には、さりげなく自分の隣に座っている瞬間というものがあります。
そっともたれ掛かるような感じで、信頼をしていることを感じるときはとても嬉しくなり、心がぎゅっとなるという人もいます。

日除生活の中で一緒にテレビを観るときなどに、さりげなくもたれ掛かってみるのもいいかもしれません。

(4)とても好きだと感じた瞬間

実は大切な彼女の日常的な仕草は、見ていないようで色々と見ていることが多いのが男性です。
仕草にぎゅっとくるのは、彼女が自分のものだと感じるときや異性として可愛いと感じたときのようです。

自分が彼女を好きだ、と強く感じるときには心臓を掴まれたかのようにぎゅっとなることがあるのは、男女に関係なくあるものです。


男性が彼女に対してキュンとくる日常仕草は、とてもシンプルであまり意識をしなくても良いようなものばかりです。
普段から何気なくしている行動に、実は心を鷲掴みにされている、という可能性もあるかもしれません。

(恋愛jp編集部)