もうたまらんな彼が喜ぶ「彼女の甘え姿」って?

もうたまらんな彼が喜ぶ「彼女の甘え姿」って?

折角彼女になったのなら、やっぱり彼氏には甘えたいものですね。
でも、彼氏に喜んで貰う為にどうやって甘えればいいのでしょうか。

実は姿勢や考え方次第で、いくらでも工夫次第で彼をメロメロにできちゃいます。

(1)笑顔は何よりも大事!

まず、笑顔はどんな時も大事です。
彼女が笑顔でいるのは彼氏にとっても嬉しい事ですし、思いっきり喜んでくれるのならまた頑張ろうという気持ちにもなるでしょう。

とはいえ、いつでも満面の笑顔でいるのは好ましくありません。
ここぞという時にこそ満面の笑顔を見せ、逆に普段は不機嫌じゃないよアピール程度の笑顔にとどめておきましょう。

(2)彼氏に触れるのは有効!

次に、もし彼氏に触れたい時があるならその時は我慢しないで、むしろチャンスです。
シーン次第ではありますが、二人っきりの時は思いっきり甘えましょう。

街中や人目があるところは気になるかもしれませんが手を繋ぐ程度でも喜んで貰えますし、色々な部分を触ることで色々意識してもらえるかもしれません。

(3)拗ねたり悲しむのもテクニック

笑顔は大事と書きましたが、一方で楽しい時ばかりではないのも事実。
拗ねたり悲しんだりする気持ちは否定しませんので、それもむしろカワイく活用しちゃいましょう。

例えば飲み会の予定を優先させたときはちょっと怒ってみたり、悲しんでみたり。
一緒に過ごせないのが悲しい、ときちんと伝えてください。重くなり過ぎない様に気をつけましょう。

(4)可愛くおねだりで甘えちゃう

最後に、もし欲しい物ややりたい事があったら、記念日や何かのイベントに絡めておねだりするのもカワイイものです。
可愛くおねだりすることは彼氏にとっても負担にも負担にもならず、彼女を簡単に幸せに出来るので、方法としてはアリです。

あなたの気持ちを素直に伝えて、楽しいシーンを作りましょう。


恋愛では可愛くおねだりしたり、自分の気持ちを伝える事も大事です。
ただ、甘える時には色々なテクニックがありますのであ、気持ちや姿を工夫して彼氏を手玉にとっちゃいましょう。
表情を意識的に作ることはポイントとなりますから、よく活用してください。

(恋愛jp編集部)