こっちにおいで?彼がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選

こっちにおいで?彼がドキッとする「彼女のいちゃいちゃの仕方」4選

大好きな彼の事をもっとドキっとさせたいけれど、どの方法が良いか分からない……
また恥ずかしい気持ちが強いという人も中にはいますよね。

そこで、効果的ないちゃいちゃの仕方について4つ考えてみました。

(1)手をつないでデートする

多くのカップルが行っているシンプルな方法ですが、外で手をつないで歩くというのはドキドキを持続させるには非常に効果的であると言えるでしょう。
周囲の人に見られることを意識しつつも、彼女がギュッと手を握ってくれると、男性としては嬉しくなるものです。

手をつなぎたいな、とストレートに気持ちをぶつけるのも良いでしょう。

(2)一緒にお風呂に入ってみる

上級者向けではありますが、一緒にお風呂に入って身体を洗い合うのは、最高のイチャイチャ方法です。

恥ずかしいと感じる女性も多いですが、思い切って一緒に入ってみると二人の仲がまた一段と深まることになるでしょう。
余裕があれば、背中を洗い合ったりするとイチャイチャ度がさらにアップします。

(3)部屋でテレビを見ながらキス

彼氏の部屋などで映画を観つつまったりとしている時に、思い切ってキスしてみましょう。
彼の方からしてもらうのもいいですが、自分から仕掛けるのもポイントです。

不意をつかれた彼は思わずドキっとしてしまって、そのまま抱きしめたくなるでしょう。
映画のストーリーを邪魔しないように、タイミングを見計らうことも大切です。

(4)ドライブ中に手を握る

ドライブデートの信号待ちで、さりげなくキスをするというシチュエーションに憧れている人は多いです。
キスまでとなるとハードルが高いかもしれませんが、運転に差し支えない程度に彼の手を握ってみるのは効果的です。

運転中のため、しつこくするのはNGですが彼女に手を触られて嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。


彼がドキッとするイチャイチャの仕方について、4つのパターンを考えてみました。

恋人同士とは言えども、イチャイチャするのは恥ずかしい人と感じる女性もいるかもしれません。
簡単に出来る方法もあるため、自分に出来ることから試してみると良いでしょう。

(恋愛jp編集部)