【おうし座】と相性のいい星座は?2020年の運勢まとめ

【おうし座】と相性のいい星座は?2020年の運勢まとめ

2020年の牡牛座はどんな出会いがあって、人付き合いを円滑に進めることができるのでしょうか。
その答えとヒントを各種相性診断や占いの結果から探ってみます。
牡牛座女子にとって2020年が素敵な年になりますように。

恋愛するならこの星座の男性を見つけよう

「かに座」「しし座」「おとめ座」ととても相性が良い年になります。
牡牛座の女性は平和主義な方が多く、思い切った行動を取れない傾向にありますが、それをリードしてくれるのが北極星を1等星に持つ3つの星座です。
特に「かに座」とは対比関係になるので、普段から良い相性を示している星座でもあります。

仕事のお付き合いで良い関係を築ける星座

「双子座」の異性・同性ととても良い人間関係を築ける予兆が示されています。
12星座の中で、もっとも協調性に長けているのが牡牛座なので誰とでも円滑な関係を築けるのが魅力です。
そのうち「双子座」と仕事上のパートナーとなれば、お互いの長所をさらい引き出し合って素晴らしいコンビネーションを発揮できます。

2020年の恋愛運はここに注意が必要

2020年の恋愛運はかなり上昇傾向にあります。
あなたが意識をしていなくても、周りの異性はあなたの魅力の虜になってしまうでしょう。
そのため、今彼氏が居る方は優柔不断な態度を取らないように注意をしなくてはいけません。恋人が居ない場合は本命の相手を見つけ出せるチャンスの年なので異性を注意深く観察しましょう。

運命の出会いが待ち構える年

これまで良い出会いが無かった方も、素晴らしい出会いに期待が持てる年になります。
それは異性だけでなく同性にも当てはまり、恋愛・対人関係において何不自由のない結果となるでしょう。
ただし、相手に甘えるのではなく、相手をサポートすることを優先するのが大切です。
そうすることで今後、あなたが困っている時に強い味方となって支えてくれる友を得られます。


以上、牡牛座の2020年の占い結果から見た相性診断の詳細情報でした。
全体的に「良い運勢」であるといえ、今まで消極的だった恋愛に対しても強気で挑むのが吉と言えます。
今回の相性診断を参考にしていただけると幸いです。

(恋愛jp編集部)