そんなのダメ…♡男が“口以外”にキスをしたいと思っている場所

そんなのダメ…♡男が“口以外”にキスをしたいと思っている場所

キスは口にするものと思われていますが、男性はその他にもして欲しい場所がいくつかあります。
口の他にしてほしい場所はどこなのでしょうか。
そこを攻めることで、相手は悶絶してしまうかもしれません。

具体的にどこかに触れていきますので、参考にして下さい。

(1)口のほかにしてほしいところ

男が女性に口のほかに口づけして欲しい場所は、首筋です。
ここは性感帯に入っている人もいるのではないでしょうか。
いい香りの女性からここにキスされると、悶絶してしまう男性は多いはずです。

いきなりするとびっくりされてしまうので、少しずつ近づいて行ってしてみるのが良いです。
きっと相手は、幸せを感じることになります。

(2)意外にも頬という人が多い

意外にも頬や顔にしてほしいという人は、多いのではないでしょうか。
口よりも自然で、なおかつかわいらしい感じがするのでここにしてほしいという人は実は少なくありません。
特に、女性のほうからするのであればかなりここはポイントが高いはずです。

何度もしてもいやらしい感じにならないのも、お勧めの理由です。
頬やその周辺は鉄板の部分です。

(3)仲良くしているときに効果的

同じ部屋で仲良くしているときなら、上半身は何も来ていないこともあるはずです。
そんな時は、彼のたくましい胸にしてみてはいかがでしょうか。
どこが気持ちいいのかは人によって異なりますが、されて嫌な人はないはずです。

何度もしているうちに、また仲良くしたくなってしまうかもしれない魅惑の部分です。

(4)二人だけでいるときにできる事

意外と多かった意見としては「鼻」でした。
たしかに本当に好きでもない人の鼻にキスをしたいと思わないかもしれませんね。

そう考えると「鼻にキスをする=本当に愛されている証拠」ということなのかもしれません。


男の人が口のほかにキスして欲しい場所は、ライトからディープな場所まで様々ですが、彼との雰囲気や間合いを見計らってするのがおすすめです。
いきなりするとびっくりされてしまうので、注意しながらい計らいましょう。

(恋愛jp編集部)