恋多き女性も、まだカレのいない女性も、いつかは運命の人に出会えるはず。
2020年、運命の人に出会える星座をズバリ!1~6位までお伝えします。
今回は気になる3位から1位までの発表!ぜひチェックしてみてくださいね。

第3位:牡牛座

2020年の牡牛座も、幸運の女神が大きく味方をしています。
4月生まれの牡牛座は、すでに2019年から、じわじわと人生が大きく変わって行く予感があったはず。
2020年は本格的に、大きな幸せをつかめるラッキーな年に!
普段はのんびりしていて瞬発力が弱い牡牛座ですが、今年だけは、ピン!と感じた勘を信じて行動力を出したい年。
あなたの勘は、運命の人との出会いを感じ取れるはず。
2020年に出会う運命の人の特徴は、自分の価値観を変えてくれる人。
そして生活まで変えてしまう牡牛座もいるかも。
自分の内側からも脱皮したい気持ちが沸いてくるはずですが、生まれ変わりたい自分とピッタリ価値観が合う!と思える人がいたら、運命の人です。
5月中旬以降生まれの牡牛座にとっては、人生をがっちり固めてくれる相手に出会う確立が大!安心して頼れる相手、尊敬できる相手に出会うでしょう。

第2位:乙女座

2020年の乙女座も、幸運の女神が大きく味方をしています。
2019年は運命のいたずらもあり、出会えそうで出会えなかった運命の人。
どこかで偶然出会っていたかもしれない運命の人とも、そうと知らずにすれ違っていたり、お近づきになるのが難しい年でした。
2020年は、自然体のあなたでいるだけで、運命の人が向こうからやってくる年!
特に9月半ば以降の生まれの乙女座は、運命の不思議な力を感じる1年です。
普段は現実的な乙女座ですが、今だけは、目に見えない赤い糸を感じるとき。
9月半ば以前の生まれの乙女座は、すでに2019年までも理想的な運命の糸を感じていたはずですが、残念ながら親しくなるきっかけがなかったはず。
2020年、運命の人に出会うチャンスを最大に生かすには、とにかくポジティブに明るく!前向きな気持ちで人と接することです。

第1位:山羊座

2020年、幸運の女神は山羊座に滞在します。同時に“運命”を表す星も長らく山羊座に入っています。
山羊座の人はここしばらくずっと、運命的な力に導かれているように感じているはず。
2020年は特に、人生で大切なことが起きるはず。
将来ずっと一緒にいれるパートナーに出会う確率も最大に!
あなたの魅力は最大に輝き、幸運を引き付けます。特に1月後半生まれの山羊座は、運命を引き付ける力が最大に!
周囲の人たちは、いつの間にかあなたの魅力の虜(とりこ)になっているはず。
特に、ステータスのある地位の高い男性と縁が出来やすいでしょう。
12月生まれの山羊座は、過去の清算も必要。運命の人に出会っても、前のカレのことが忘れられなかったり。
過去を乗り越えることが、運命の人との縁を引き付けます。

赤い糸はすぐそこかも!

2020年、あなたは運命の人に出会えそうでしょうか?
星座によって、運命の人に出会える形も違うもの。運命を引き寄せるコツをしっかり押さえて、赤い糸を引き寄せましょう!

(恋愛jp編集部)