恋多き女性も、まだカレのいない女性も、いつかは運命の人に出会えるはず。
2020年、運命の人に出会える星座をズバリ!1~6位までお伝えします。

第6位:蠍座

2020年の蠍座は、運命の人を引き寄せる魅力と、幸運を手にしています。
想像力や直観力がとても良い形で増し、運命の人をすぐに見分けることができるはず。
もともと人の心を見抜く才能のある蠍座ですが、2020年は以心伝心のように心が通じる人が現れそう。
そんな人が運命の人かも?!特に11月中旬以降生まれの蠍座は、直観力が増すので、運命の人がすぐに分かるでしょう。
10月生まれの蠍座にとっては、ある日突然、思ってもみなかったような人との出会いが!
その人との出会いで、自分がガラリと変わってしまうような。
いきなりの出会いに有頂天になってしまうかもしれませんが、じっくり相手を見つめて。
運命の人でない一時的な相手なら、8月以降に変化が出るはず。

第5位:魚座

2020年の魚座は、理想を現実に変えるパワーのある年。
もともと想像力が豊かで、夢見がちな魚座ですが、2020年は理想の恋と相手をひきつけます。
いつも以上に魅力が増し、注目を浴びやすい2020年の魚座。
特に3月中旬以降生まれの魚座は、夢を実現する力が増します。
思い描いている夢や理想に突き進んでいるとき、運命の人に出会うでしょう。
不思議な縁を感じたり、偶然の出会いや再会もあるかも。出会った運命の人は、どこか懐かしくて、初めて会う気がしない人かも。
二人にしか分からないような共感を感じたり、テレパシーのように相手のことが分かってしまったり。他の人とは何か違うものを感じるはず。
ただし、想像力が豊かすぎる年でもあるので、相手に妄想を抱きすぎずに、現実をしっかり見つめていくと、すばらしい年になります。

第4位:蟹座

2020年の蟹座は、あらゆることで脚光を浴びます。
人生のスポットライトを浴びて主役になる年!生涯の大切な人にも出会えるはず。
結婚や恋愛でも、最高のパートナーに出会える年。今まで思い描いていた理想のカレに出会えるかも。
いつもおっとり、やさしい雰囲気の蟹座ですが、2020年は積極的に行動するのが吉。
いつもより活動的に見える蟹座は、異性からも注目を浴びます。
あなたをそばから見つめている人の中に、運命の人がいるでしょう。
特に7月中旬以降生まれの蟹座は、2020年に運命の相手に出会う確立が大!
それ以前の生まれの蟹座は、すでに運命の相手に出会っていることも。そしてこの人が運命の人だと、気づくでしょう。
あなたが一緒に夢を語れる人も、運命の相手の可能性が高いでしょう。

運命の相手と出会えるかな?

2020年、あなたは運命の人に出会えそうでしょうか?
星座によって、運命の人に出会える形も違うもの。
運命を引き寄せるコツをしっかり押さえて、赤い糸を引き寄せましょう!

(恋愛jp編集部)