カレがいない人、素敵な出会いを求めている人は注目!
2020年、モテモテになる星座を発表します!
恋人がいる人は、モテすぎてカレとの関係がピンチにならないように。そうでない人は、モテモテになるコツをご紹介します!

第3位:乙女座

2020年の乙女座は、誰からも好かれ、多くの異性に好意を持たれる年。
特に9月中旬生まれの乙女座は、女性らしい魅力が増して、男性の注目の的に!
普段控えめで大人しい乙女座なので、プライベートの生活がミステリアスに見えることも。
あなたの隠れた部分を見てみたいと、近寄ってくる男性も多いはず。
2020年はすべての乙女座にとってラッキーな年。自分らしさを自然に表現するのが吉!
真面目で神経質なところもある乙女座ですが、この1年間は肩の力を抜いてリラックスして。
あなたを理解し、助けてくれる頼りがいのある異性がたくさん現れるはず。
素直に彼らを頼るかわいらしさは、さらにあなたの人気をUPさせます!
清楚で節度ある乙女座の女性らしさが、今年モテモテになるコツです。
特に9月後半生まれの乙女座は、あなたの有力なサポーターが現れるはず!

第2位:蟹座

2020年の蟹座は、とにかく注目を浴びる年。
恋だけでなく、仕事や趣味でも、活動の幅が広がります。
特に恋愛を意識していなくても、あなたの魅力が光る2020年は、周囲から恋愛対象に見られることも。
仕事仲間だと思っていた人があなたに恋心を抱いていたり、よく知らない人があなたを遠くから思っていたり
。いきなり告白されて、びっくりすることもあるでしょう。
モテるのは悪い気はしないのですが、2020年の蟹座は、いつもより欲も強くなっています。
本来、やさしくて受動型の蟹座ですが、今は自分の内側からの情熱を貫きたいと思うはず。
多くの人に好意を寄せられる年ですが、自分の好みでない相手や状況は、面倒だと思うこともあるかも。
周囲からは贅沢な悩みだと思われるでしょう。
意中のカレがいるなら、その他大勢の男性にもほどよくやさしく接してみて。
あなたのやさしさが、本命のカレにも伝わるはず。

第1位:魚座

ここ数年しばらく、魚座は本来の魅力が増して、ドラマのような恋に落ちていた人も多いでしょう。
特に3月上旬まで生まれの魚座は、すでにそんな恋を経験していたはず。
2020年は、3月中旬以降生まれの魚座にとって、本格的な恋と人生のドラマの始まり!
毎日がバラ色、甘い恋の色に染まってくるはず。
そんな魚座は、女性らしくかわいく、周囲が放っておきません。
守ってあげたい繊細な雰囲気がにじみ出て、周囲にはたくさんの男性がやってくるはず。
誠実でない男性にだまされないように気をつけたいところですが、2020年に限れば、大丈夫!幸運の女神に守られています。
あなたを大切にしてくれる相手が現れるはず。
目移りしすぎて、本命を決められないことも。
最高の男性をじっくりと選びたいなら、今年は、多くのボーイフレンドと軽いおつきあいをするのもOKです!

最高のカレをゲットして!

2020年、あなたはモテモテの年になりそうでしょうか?
フリーの人こそ、モテモテになって、最高のカレをじっくり選びたいもの。
モテモテの時期だからこそ、友達気分でたくさんの男性を見る目を肥やしましょう!

(恋愛jp編集部)