カレがいない人、素敵な出会いを求めている人は注目!
2020年、モテモテになる星座を発表します!
恋人がいる人は、モテすぎてカレとの関係がピンチにならないように。そうでない人は、モテモテになるコツをご紹介します!

第6位:蠍座

2020年の蠍座は、自然と近寄りやすい雰囲気を感じさせ、多くの異性にも囲まれるでしょう。普段はミステリアスで近寄りがたい雰囲気もある蠍座ですが、2020年は、普段より親しみが感じられやすい年です。
恋愛にはとても真面目で深い愛情を持つ蠍座。2020年もその良さは生かされますが、もう少し気軽な友達関係でもたくさんの異性と出会える年です。
異性ということを意識せず、恋愛というよりも友達関係で接することが吉!それでも、あなたを女性として見つめているカレは必ずいるはず。言葉にはできないけども、なんとなく以心伝心でビビッと感じる人もいるはず。お互いに直感で、魅力を感じあえる相手がたくさん出てくるはずです。
11月中旬生まれの蠍座は、特に女性らしい魅力が増します。一方10月生まれの蠍座は、個性的な魅力が目立ち、注目されやすいはず!

第5位:山羊座

2020年の山羊座は、まるで女王のように強いパワーを秘めた年。あまりにパワフルなので、周囲はあなたに大注目!幸運の女神と共にあり、何にでもラッキーなのですが、あまりに運が強いために、周囲は近寄りがたいと感じることも。
パワフルな女性が好きな男性には、とてもモテるでしょう。結果的に、デキる男性、ステータスのある男性と縁が出来やすいはず。普段は経験できないような、レベルの高い男性が集るパーティにチャレンジするのも吉!どんな相手にもひけをとらず、あなたの魅力が発揮されます。
独立した女性を好む男性にはモテますが、大人しく男性についてきてほしい女性が好みのカレは、ちょっと尻込みしてしまうかも。そんなタイプのカレが意中なら、少し大人しくするのが吉!
恋愛関係だけでなく、仕事でもステップアップできるパートナーも視野にいれると良いでしょう。

第4位:牡牛座

2020年の牡牛座は、あなたの魅力が穏やかに周囲に伝わるラッキーな年。普段、おっとりしていることの多い牡牛座ですが、その癒し系の雰囲気が魅力になる年です。
5月中旬生まれの牡牛座は、いつもより魅惑的な雰囲気を感じさせます。庶民的で近寄りやすい牡牛座なのですが、2020年だけは、大人の雰囲気を感じさせて女性力がUP!
4月生まれの牡牛座は、周囲が放っておきません!いつもの牡牛座とは違って、とてもエキセントリックな魅力を放ちます。あなた自身が、恋に人生に積極的になっているので、とても目立つ存在なのです。他の女性ができないようなびっくりする行動に出るかも!今までの印象を覆してしまうので、周囲は大注目です!
とてもモテる1年ですが、あなた自身はむしろ、独立心が旺盛になる年でもあります。特定の人と親密になるよりも、多くの男性と自由に付き合いたい1年になるかも。

最高の彼をゲットしましょう!

2020年、あなたはモテモテの年になりそうでしょうか?
フリーの人こそ、モテモテになって、最高のカレをじっくり選びたいもの。
モテモテの時期だからこそ、友達気分でたくさんの男性を見る目を肥やしましょう!

(恋愛jp編集部)