これどうしたw思わず男性がドン引く「SNS投稿」

これどうしたw思わず男性がドン引く「SNS投稿」

SNS投稿は、一般人でもまるで芸能人のような煌びやかな写真が投稿されることが増えています。
そんな写真を男性に見られたら、時には引かれてしまう事があるので注意が必要です。
具体的にひかれやすい例を紹介します。

(1)豪華なレストランは要注意

有名タレントのパーティーのような、高級食材がふんだんに使われたレストランでの食事の様子は、あまり感じが良いものではありません。
芸能人ならそういうのもイメージなので仕方ないですが、一般人なのであまり豪華に盛りすぎているのはドン引く可能性が高いので盛りすぎには注意するようにしましょう。

(2)セレブ気取りはやめる

買物に行った時など、高級ブティックなどで自撮りをしている有名人は多いですが、それをまねしてやっているのは結構痛いのでやめたほうが良いです。
高級店といっても、一般人がそんなに高いものを変えるわけではありませんし、自慢みたいになってしまいますのでそのような写真は芸能人に任せるのが無難です。

(3)露出過多のファッション

最近は露出過多の服装をSNSに投稿する有名人も多いので、影響を受けてしまう事も少なくありません。
でも、基本的には一般人ですし控えめにしておくのに越したことはありません。

スタイルを良く見せるためのアプリなどもありますが、一般人なので水着や露出が多いものは控えたほうが良いでしょう。

(4)顔が小さく加工されている

流行っている加工アプリで、芸能人のような見た目で誰だかわからなくなっている写真は、SNSでよく見られます。
これは有名人なら話題になりますが、一般人だとちょっと見苦しいことがあるので注意が必要です。
できれば美肌加工をする程度にとどめたほうが、一般の人から見ても微笑ましく見えるものです。


最近流行しているSNSは、盛るといわれる本来の状態よりも良く見せる加工をする人が多いです。
あまり盛りすぎていると、男性に一般人なのに何故なんだろうという印象を持たせてしまう事がありますので、注意しましょう。

(恋愛jp編集部)