もう臨戦態勢突入です…!彼の「キスしたい欲」を暴走させるお誘いテク

もう臨戦態勢突入です…!彼の「キスしたい欲」を暴走させるお誘いテク

自分から男性を誘うことはなかなか出来ないという女性は少なくありません。
そのような人にとっては自分から男性を「キスしたい欲」を高めることは難しいかもしれません。
しかし、お誘いテクをつかってその欲を満足させることで新たな進展が期待できることもあります。

(1)上目遣いで見つめながらハグ

上目遣いで見つめられるだけで、男性は頼られている気持ちになる物です。
増して、それが好きな彼女であれば尚、その気になってしまいます。
その為、上目遣いは非常に効果的なお願いテクとなっているのです。

それをさらに効果的にするのがハグです。
ハグをすることが出来ればその効果は倍増するので、併せて下から甘えるように見つめてみることくをおすすめします。

(2)頬っぺをあわせるのも効果的

お互いの頬っぺたをあわせるのも非常に効果的なアピールとなります。
すこし照れくさい物でもありますが、思いきってスリスリしてみるのが効果的です。
その流れで自然にキスをしたくなる男性は少なくありません。

敢えてじらすように唇を避け、近い部分をスリスリすると効果的なアピールになります。
彼を欲求不満の状態にさせる効果があるのでおすすめです。

(3)ぬいぐるみにキスをさせる

自分からキスを誘うのが恥ずかしい場合には、ぬいぐるみを使って彼にキスをしてみることも効果的。
自分から言えないことをぬいぐるみにさせていると感じてもらえれば、そのいじらしさに思わず応えようとキスをしてもらえる可能性大です。

部屋にぬいぐるみが有る場合には、是非試してみたい方法ですね。

(4)口に出して言ってみる

日頃の雰囲気からは想像できないような大胆な行動は、それだけで男性を興奮させてしまうものです。
キスをして欲しいときに直接口に出して言ってみると、それだけで男性は感動してしまいます。
普段自分から言えないタイプの女性であれば、言葉に出してくれたことに男性は感激してしまうでしょう。

うつむいて呟くだけでも効果は絶大です。


彼の「キスしたい欲」を高めたい場合には、自分から誘うテクニックを実践してみることが良い方法です。
その他にも相手の目をじっと見つめるだけでも効果が有る為、自分に合った方法で試してみると良い効果が得られます。

(恋愛jp編集部)