気が付いて…!男性が苦手な女性に「LINEで送るSOS」4つ

気が付いて…!男性が苦手な女性に「LINEで送るSOS」4つ

女性から幾らアプローチしても、意中の彼が一向に振り向かないという事があります。
もしかしたら男性から送られるサインを見逃していませんか?
ここでは男性がLINEで嫌いな女性へのサインの例を紹介します。

このサインが出てたらもう脈は無いのかもしれません。

(1)スタンプの返信のみで済ます

スタンプは普段の会話の中でもよく使われますが、返信がスタンプのみになった場合は要注意。
相手の男性は文字を打つのも億劫だと感じているのかもしれません。
原因としてはあまりに高い頻度でやりとりしたりあなたの態度に問題があるなどが考えられます。

もしその兆候が出たら少し間をおいてもみるのが良いのかもしれません。

(2)生返事や短文での返しが多い

こちらが熱心に会話しても「分かった」「うん」などの短文で返ってくる場合も要注意です。
これはあなたの話の内容に興味がないか、あるいはあなた自身に興味がない可能性があります。

もともとこういった性格の人であれば問題ありませんが、最初の頃はよく話しかけてくれたのにこの様な状態になってしまった場合は危険な兆候です。

(3)既読スルーされてしまう

こちらのメッセージを読んでいるのに返事がこないのは、色々な状況が考えられるので即嫌われていると考えるのはまだ早いです。

たとえば話がひと段落したらそこで終わりにしようと考えていたり、仕事などで忙しい場合は返信すらままならずつい忘れてしまったなどもよくある事なのですぐに落ち込まず、時間をおいてから改めてメッセージを送ってみましょう。

(4)そもそも既読が付かない

もう完全にあなたに対しての興味がない状態です。
もし少しでも興味があるのならどんな面倒くさがりな人でも既読くらいはするでしょう。
それすらないという事は、完全に脈なしと捉えるしかありません。

残念ですがこのお相手を諦める事が賢明でしょう。
好きな相手であれば絶対に避けたい状態であるといえます。


こういった男性からのサインが出る時にはあなたとの関係はかなり悪化していると考えられます。
もともとやりとりしてた相手がこうなる前に何らかの対策は打てたはずなので、少しでもそういった兆候が見られたらすぐにリカバリーして関係を改善しましょう。

(恋愛jp編集部)