今回は、男性がずっとしていたいと願わずにはいられない、とろけるキスの仕方を大公開していきます。
彼らが思わず夢中になってしまう極上キスには、一体どのような秘密が隠されているのでしょうか。

いつもと違ったキスで大好きな彼をメロメロにさせたい人は、必見ですよ。

(1)ちょっぴり喘ぐ

『吐息が漏れる感じのキスは理性が保てなくなるね』(32歳/建築)

ちょっぴり喘ぐというエロ度高めなキスは、男性から大好評を得ています。
「間違いなく理性が崩壊する」「可愛くて襲いたくなる」なんて、危ない意見が多数寄せられてきました。

彼を思いっきり誘惑したいときはキスの際に小さな喘ぎ声を意識してみると、そのまま熱い一夜へ突入できるかもしれませんね。

(2)唇を動かす

『ゆっくり撫でるように動かされるとずっと続けていたくなるよ』(27歳/商社)

唇を動かすキスも、男性から「とろける」「気持ち良い」という意見がたくさん寄せられてきました。
女性が積極的という少し大人なキスに、彼らは骨抜きになってしまう模様。

唇を動かす際は緩急を意識するのが1番ですが、難しい場合はゆっくりねっとり動かすだけでも極上キスに近づけるはずですよ!

(3)彼の首に手を回す

『首に手を回されると体が自然と密着するし、より興奮しちゃうね』(26歳/広報)

とろけるキスを実践したい場合は、男性の首に手を回すのもGood!
些細な事かもしれませんが、こういった情熱的な行動力は男性の理性を崩壊させる力を持っています。

同着で男性の頬に手を添えながら行うキスも、「ドラマみたいで興奮する」といった意見が集中していたので、参考にしてみて下さいね。

(4)甘噛みする

『甘噛みされるとこちらもイタズラしたくなるよ』(28歳/広告)

甘噛みキスは、男性のハートに火を点けます。
キスの甘いムードにちょっぴり刺激を加えると小悪魔な女性を演出できるので、彼を焦らしたいときは特におすすめ!

彼のドキドキを最高潮に高めて、生涯忘れることのできないとびっきり甘い時間を過ごしましょう。


とろけるキスを成功させるためには、女性からのアクションが必要不可欠!
ちょっとした積極性を見せるだけでキスのムードはどんどん高まるので、完全に受け身になるのはNGです。

彼と気持ちをしっかりすり合わせて、2人の愛を底上げしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

診断バナー