おぉまじかwww男性が距離をおく女性の「SNS投稿」の特徴

おぉまじかwww男性が距離をおく女性の「SNS投稿」の特徴

現在ではSNSを使っていない人の方が珍しいほど、今の時代の交流の方法して当たり前の存在になっています。

しかしそんなSNSも投稿を間違えてしまうと、男性から引かれてしまうことになるので気をつけなくてはなりません。

(1)自撮りの写真ばかりアップする

写真をアップすることは問題ではありませんが、自撮りした写真ばかりアップしている女性は自分のことが好きで自己中心的という印象を与えてしまいがちです。
芸能人でもないのに自撮りの写真を頻繁にSNS投稿する女性は、男性からは理解してもらえないことが多く引かれる女性の代表と考えておくべきです。

(2)ブランド物をアピールする

バッグや財布を始めとしたブランド物を頻繁にアップしているのは、自慢で嫌だと思われるのはもちろんなこと、お金がかかる女という印象を与えてしまうことになり、恋愛対象からは外されてしまうので気をつけましょう。

さりげなくブランド品を写してアップしたいる行為も、賢い男性にはブランド自慢と気付かれています。

(3)自分だけが可愛く写っている写真

友人と一緒に撮影した写真をアップしているにも関わらず、自分だけが可愛く写っていて友人は半目や変な写りの写真をアップしていると、自分さえ良ければ良いという印象を与えてしまうことになります。

自分の周りには自分以下のレベルの子しか置かないタイプだと思われてしまうと、男性はドン引きなので気をつけなくてはなりません。

(4)常にネガティヴな投稿

たまに落ち込んだ内容の投稿をする分には問題はありませんが、いつもマイナスでネガティヴな投稿ばかりとなると、見ている方の気分も下がってしまい、一緒にいたくない性格の女性だと思われてしまいます。

かまってちゃんだと認識されてしまうこともあり、面倒なタイプだと決めつけられることがあるので避けなくてはなりません。


SNS投稿は内容によって見ている男性に与える印象には大きな差が生まれるので、不特定多数の人に見られていると理解しておき、慎重に考えて投稿するように心がけるべきです。

引かれる投稿の特徴を理解し、好印象を持たれる内容を投稿しましょう。

(恋愛jp編集部)