さようなら…!男性の気持ちが遠のいてしまう瞬間

さようなら…!男性の気持ちが遠のいてしまう瞬間

世の中の多くの男性が、一瞬で恋に落ちる瞬間があるように、あっという間に彼女への愛情が冷めてしまう瞬間があると言います。
では男性がドン引きするような女性のNG行動には、一体どのようなものがあるのでしょうか。

(1)勝手に携帯は見るべからず!

恋人同士になったら、相手の行動が気になるのは当然のことですよね。
でも、だからと言って彼の携帯電話を勝手に見るのはNG行動です。
誰にでもプライバシ-はありますし、彼女の束縛が強すぎると感じてしまったら、彼の恋心は一瞬で冷めるかもしれません。

親しき仲にも礼儀ありという言葉を常に頭の中に入れてお付き合いをすることが肝心です。

(2)時間にルーズは女を下げる!

時間にル-ズであるということも、別れに繋がる地雷のひとつです。
毎回毎回デ-トに遅刻されたら、折角のワクワクした気分に水を差されてしまいます。
しかも、時間を守らないという事は相手にだらしない印象を与えてしまうはずです。

他の部分に問題が無くても、この欠点だけでも別れるには十分過ぎる理由になってしまうということを覚えておきましょう。

(3)奢られるのは当たり前じゃない!

男女平等が声高に叫ばれている世の中です。
なのに未だにデートの支払いは自動的に男性が行う、と認識している女性が存在するのは事実です。
最初から奢られる気満々というのは、NG行為です。

お金を出そうと思っていた彼も、そんな態度を見たら引いてしまうのは当たり前でしょう。
食事をご馳走してもらったらお茶代は出すなど、バランスを考えることが大切です。

(4)言葉遣いやマナーを見直そう!

言葉遣いが悪いのも、実は別れに発展するNG行為です。
特に彼が将来を考えるような本気の恋ならば、それは尚更のことではないでしょうか。
相手が末長く付き合って行きたいと思うような彼女になるためには、丁寧な言葉遣いを心掛けるだけでなく、周囲へのマナ-にも気を配ることです。

彼は密かに将来に繋がる相手かどうか、チェックしているかもしれません。


どんなにルックスが良くても、NG行為が多い彼女との恋には結局破局が待ち受けているものです。
そんな未来のない恋愛にならないように、今一度自分の行動や普段の振舞いをセルフチェックすることを是非おススメします。

(恋愛jp編集部)