いますぐ惚れてもいいですか?♡男が日常で「キュンとしている仕草」

いますぐ惚れてもいいですか?♡男が日常で「キュンとしている仕草」

彼氏や好きな人にはいつも可愛い自分を見せたいですよね。
いつまでもラブラブでいるためにも、意識してキュンとする日常仕草を取り入れることで、何度でも彼をメロメロにすることが出来ます。
そこで今回は男性がまじでキュンとしている日常仕草を紹介していきます。

(1)やっぱり王道なのは「笑顔」

やっぱりかわいいと思ってもらえる王道仕草と言えば笑顔ですよね。
女性がよく笑う姿には男性はキュンとしているものですが、ただ笑うだけでなく、笑う時に口に手を添えたり上品でおしとやかな笑い方をしたりすることで、より女性らしさをアップさせることが出来ます。

好きな人に対しては、その人の話には特に笑うようにするとアピールすることもできますよ。

(2)髪の毛を耳にかける・束ねる

男性にとって女性の髪の毛は憧れを感じるものの一つです。
その髪の毛を耳にかける仕草というのは、キュンとするだけでなく、色気も感じるのでおすすめです。
耳にかける仕草と同時に、束ねるという仕草も同じように色気を感じさせることが出来ます。

おろしていた髪を食事の時等に耳にかけたり束ねたりすることで、ギャップもアピールできますよ。

(3)恥ずかし気に目をそらす

目が合ってニコッとされると、男性はキュンとしてしまうものですが、さらに恥ずかし気に目をそらす事で、純粋で無垢な姿をアピールすることが出来ます。
目をそらすだけでなく、恥ずかしくて照れている事を伝えば、より有効的に働いてくれる仕草になります。

守ってあげたくなるような可愛らしい印象を彼に持ってもらえますよ。

(4)服の裾をギュっとつかむ

ボディタッチは男性をドキドキさせる仕草ですが、ただボディタッチをするだけでなく、服の裾をギュっと掴む程度の軽いボディタッチをするとさらにキュンとさせることが出来ます。
一緒に歩いている時など、待ってと腕の裾を掴んでみると、その場で思わずキスしたくなるような可愛らしい印象を持ってもらえますよ。


彼氏や好きな人にはずっと可愛いと思ってもらいたいですよね。
そのためには日常的にキュンとしてしまう仕草を取り入れて、女性らしい印象をアピールしていきましょう。
2人の関係がもっと近づくこと間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)