もうHPが限界です…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選

もうHPが限界です…♡彼が我慢できなくなる「必殺キス」4選

いつまでも彼とラブラブでいたいのなら、女性も何もしないのではなくてそれなりの努力が必須です。
ここでは、彼氏を夢中にさせてガマンできなくなる必殺キスの仕方を紹介していきます。
是非自分のものにして、いつまでも仲良くいましょう。

(1)オブラートキスで包み込む

唇を重ねたまま交互に舌を入れ合うのがディープキスの一般的な形ですが、オブラートキスはその時に舌を吸い込むようにします。
相手の下を吸い込んだら、柔らかく口の中で包み込むようにしてください。
この時、できるだけ力を抜いて優しくやります。

唇、舌ととろとろの感触の中に包まれて、男性は全身でとろけてくれるでしょう。

(2)バインドキスでお互い気持ちよく

バインドキスは別名「ハムハムキス」と呼ばれているもので、相手の下唇をこちらが挟めば、相手は上唇を挟むキスです。
お互いの呼吸があれば、大変気持ちよいキスとなります。

ハムハムして唇を挟んでいる時、舌で唇をぺろぺろと舐めて刺激してあげましょう。
彼はかなりメロメロとなってくれるはずです。

(3)カクテルキスで盛り上がる

見た目が派手なディープキスとして知られているのが、カクテルキスです。
映画などでカップルがやっていますが、唇を開いた状態で相手の唇をすったり舌を甘噛みしたりします。

唇を密着させたままでやると更に興奮度が増しますので、セックスもそのまま気持ちよくスタートできます。
力を入れないようにしてください。

(4)二プルキスでやらしく攻める

二プルキスは舌だけを使ったキスを言います。相手の歯茎をそっとなぞったり、唇をぺろりと舐めたりしてみましょう。
歯茎や唇は神経がたくさん通っていますので、柔らかい舌で撫でられるとそれだけで非常に気持ちよくなってしまうことがあります。

舌全体を使うのではなく、柔らかい舌先だけを使いましょう。


キスと一言でいってもたくさんの種類があります。
相手を気持ちよくさせ、自分も気持ちよくなるキスの方法は、どんどん練習して取り入れていきましょう。
やらしさに焦点をおいてやってみれば、彼は我慢できない状態になりますよ。

(恋愛jp編集部)