本命確定おめでとう♡キスの仕方で「あなたの愛され度」チェック!

本命確定おめでとう♡キスの仕方で「あなたの愛され度」チェック!

本命の彼氏から、本当に愛されているのか不安になることもあるでしょう。
そこでキスの仕方から、自分の愛され度を考えてみるのも1つの手です。
彼がどのようなキスをするかで、自分が本当に愛されている彼女か考えていくことが可能です。

(1)頻度の多さは愛されている証拠?

本当に大好きな彼女なのであれば、1日に何度もキスをしたくなるという男性も見られます。
そのため頻度が多ければ多いほど、愛されている証拠と判断することが可能です。
1つ注意が必要なのが、いつも彼からされるだけにならないことです。

時々は自分からキスをすることで、彼氏の気持ちに応えることにつながります。

(2)ムードを大切にするケース

キスにとって大切なのか数ではなく、どのような場面でするのかという点です。
回数は少なくても、1回ずつのムードをこだわるという方も多くいます。
ムードを作ってキスをするなら、愛されている可能性が高いのです。

大切に思っているからこそ、手間をかけてムードを作っているという点を押さえておきましょう。

(3)愛されている証拠のディープキス

本命の彼女だからこそ、キスが濃厚になってしまうという方も多く見られます。
そのためディープキスを求められているなら、大切にされている証拠ともいえます。
本命ではない相手なら、キスにも気持ちがこもらずに簡単に終わらせます。

濃厚のキスは彼からの気持ちと思って、しっかりと応えるようにしましょう。

(4)言葉でも気持ちを伝えてくれる!

本命の女性だからこそ、男性は自分の愛情をしっかりと伝えたいと考えるケースも見られます。
気持ちをしっかりと伝えたいタイプの男性は、キスだけではなく「愛してる」などの言葉でも伝えてくれることもあります。
言葉が伴うキスなのであれば、自分が大切にされていて愛され度が高いと判断することが可能です。


実際にどのようなキスの仕方かというのは、男性によって異なります。
自分の彼氏がどのようなタイプか考えて、愛され度が高い本命の彼女なのか判断するようにしましょう。
また愛情はもらうだけではなく、返していくことも忘れてはいけません。

(恋愛jp編集部)