大好きな彼とハグをすればそれだけで幸せを感じる女性は多いですよね。
しかし、彼があなたに夢中になる至高のハグテクニックを取得していれば、もう相手があなたから離れることはなくなるでしょう。
4つの方法を紹介していきます。

(1)ハグと囁きで彼はメロメロ!

正面から彼を抱きしめた時、アゴをぐっとあげて耳元でそっと「大好き」と囁いてみましょう。
相手は耳まで真っ赤になって、鼓動が早くなるはずです。
ぎゅっと抱きしめるのではなく、そっとふんわり体に手をまわし、さらに囁きを加えることで相手の思考を停止させます。

あまり身長差があれば難しいですが、背伸びをするのも男性には嬉しいポイントですよ。

(2)ハグの時には胸に顔を埋める

彼がぎゅっとハグをしてきてくれた時がチャンスです。
相手の胸に顔を埋めてみましょう。
小動物が穴から顔出す動作をすることがありますが、あれを見た人間は「可愛い」と思うものです。

女性を抱きしめた時に自分の胸に顔を埋められたら、「可愛くて守りたい」と心底思うようになります。

(3)構ってアピールが好印象

男性は自分が女性の後ろから抱き着くことが好き、という方が多いですが、それは相手からもしてほしいと思っていることであるのが大半です。
カノジョが後ろから近付いて、ぎゅうっとハグをしてくれた時には思わずにやけるというアンケート結果もあるほどです。
構ってアピールも、こういう形であれば好意的に受け取られますよ。

(4)酔っぱらって大胆にハグ

酔っぱらった時には血流が良くなっているため、手も体も温かい状態です。そんなときにとろんとした目をした女の子から抱き着かれると、多くの男性は一瞬で興奮して愛おしさがこみあげてくるのです。

2人で飲みにいったときには、酔っぱらったふりをして抱き着いてみてください。
相手は必ずにやけています。


ハグした時に棒のように突っ立っている、ということはやめましょう。
優しく抱きしめ返すか一言囁くだけで、相手はあなたに夢中になってしまいます。
後ろから抱きしめられるのが好き、という男性も多いですのでやってみて下さいね。

(恋愛jp編集部)