本気になってもいいですか?♡男性が魅了される「キス中の仕草」

本気になってもいいですか?♡男性が魅了される「キス中の仕草」

キスの最中の仕草ひとつで、男性を虜にする事が出来たりずっとキスしていたいと思わせる事が出来れば、それに越したことはないのでは無いでしょうか。
可愛い仕草や魅力的な色っぽい仕草を身につけ夢中にさせましょう。

(1)最中に服を掴んでくる

キス中に男性のシャツなど服の裾を掴んだりすると、可愛いと思ってもらえる傾向にあり、男性の気持ちをより高める事が出来ます。
勿論彼との仲がより親密になっていけば、服越しではなく直接彼の腕や首筋など、身体に触れるのも彼のテンションを高める事が出来るので、長時間情熱的な時間を過ごせます。

(2)吐息や声を小さく漏らす

吐息や声が漏れそうになると、恥ずかしさから我慢してしまうという人が多いですが、我慢せずに漏らす事により、彼の気持ちを高める事が出来ます。
漏れると言うことは、気持ち良いと感じてくれているんだと判断する事になり興奮するのは当然のことでは無いでしょうか。

大げさだと演技だと思われ、冷めてしまうので気をつけましょう。

(3)背中に手を回してみる

キス中に相手の背中に手を回す事により、自分のキスをきちんと受け入れてくれているんだと男性が実感する事が出来るので、ドキドキすることは間違いありません。

身体がより密着した状態になるのも、喜んでもらえるのでは無いでしょうか。
胸の鼓動が伝わるのも、互いの気持ちを高める大きなポイントです。

(4)キス中に身を委ねてくる

身を委ねてくる行為は、自分を信頼して頼りにしてくれている現れであり、男性側からすると守ってあげたいと感じます。
特に最初の頃はあまり積極的になるのではなく、彼に身を委ねてみるべきでは無いでしょうか。
彼のキスを真似したり、彼に応えようと必死に頑張っている姿勢が伝わる事が大切になります。


遠慮気味な行動が良いと感じる人もいれば、積極的な姿勢に惹かれる人もいます。
相手のタイプを見極めて、虜にさせることができるキス中の仕草は何か考えてみるようにしましょう。
単純な行為でも、十分喜ばせる事が出来ますよ。

(恋愛jp編集部)