忙しいとか関係ない!男が「会いたくなる女性」の特徴
彼に会えない理由に「彼の仕事が忙しくて」と寂しく応える女性は数知れず。

しかし、耳の痛い話ではありますがどれだけ忙しくても”会いたくなる女”も実在するのです。

(1)ポジティブ

どれだけ仕事が忙しくて疲れていても、そんな気持ちを明るくしてしまうポジティブさあれば彼はあなたに会いたくなるもの。
いわば心の”充電器”のような存在です。

魅力的な男性であればあるほど、疲れているときほどしっかり遊びます。
あなたが彼を元気にできる性格と、そんなアクティブな彼の相手ができる心意気があれば、忙しくても会いたくなる女子に昇格できることでしょう。

(2)アクティブ

さきほども少し触れましたが、アクティブであることは意外にも忙しい男子には必要な要素。
毎日深夜までデスクワークに明け暮れている男子なら、仕事終わりの真夜中に飲みに連れて行ってストレスを発散させてみましょう。

音楽好きならクラブへ、スポーツ好きなら朝焼けを見にジョギングへ繰り出すのもいいでしょう。
疲れているから休ませないと!は女子だけの思い込みなのかもしれません。

(3)ピースフル

誰の悪口も言わずに、ハッピーになれることだけを真剣に考えている。
そんな女子になれば、あなたは確実に忙しい男子からも大切にされる存在に。

逆に言うと、ただでさえ疲れている体に、「こんなことが嫌だった」「誰だれはむかつく」なんてネガティブ情報をぶち込まれたら、別れを意識してしまいますよね。

(4)ラブリー&セクシー

なんといっても、男性は女性にラブリーさを求めています。
男性にどうやっても身に着けられない女性らしいかわいさ。

そして、セクシーさ。
彼を夢中にさせるためには、元気で活発なだけでなく、女性らしさやセクシーさといった、ほとんどの”オス”が求めている要素も重要なのです!


忙しくても会いたくる女子になれれば、あなたはその恋を自分のものにすることができるでしょう。

日頃から女子力だけでなく、人間力を磨いておく必要があると言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)

診断バナー