2019年は、どんな恋を体験したでしょうか?
意中の人とはお近づきになれたでしょうか?
2020年、恋のキューピッドの矢を得ることができるのは、どの星座?
片思いが成就する星座を、第1~6位まで発表します!

第6位:山羊座

2020年の山羊座は、運命の力と幸運が味方をして、恋にもパワフルな1年。
思ってもみなかったような幸運が訪れることも。今まで一途に思いを寄せていたカレがいるなら、急に親しくなれる可能性も。
相手もあなたに好意を寄せていた、ということもあるでしょう。
ただし一方で2020年は、ここ数年の自分自身に対して、結果を出すときでも。
カレがいなかった山羊座、片思いしていた山羊座は、本当にこの人が好きなのか、相手は振り向いてくれるのか、シビアに考えてしまう面も。
現実的な山羊座なので、長く片思いしすぎて、新しい恋に向かいたい気持ちが出る場合も。
本当に好きなのは誰なのか、答えが出ます!そして2020年に片思いが成就した相手は、本命の可能性大!
ゴールインまで視野に入れて、おつきあいできる相手のはず。

第5位:蠍座

2020年の蠍座は、夢を実現化する力が増します。
恋においても、片思いの人への思いを成就し、夢に描いた関係を実現しやすい年!
本来、思いを寄せると一途で、長く深く相手を愛する蠍座。
その深い愛情を表すのはあまり得意ではなく、相手に伝わりにくい面も。
2020年はその思いを内側に閉じ込めずに、相手に届けることに集中して!それが本物の恋なら、きっと成就するはず。
10月生まれの蠍座は、いきなり二人の関係がスタートするかも。
自分の思いを閉じ込めておくことができず、カレに対して唐突にアピールしていくかも。赤い糸で結ばれたカレなら、きっと上手くいくはず。
また、今まで片思いしていた人とは別の人に、いきなり惹かれる蠍座もいるかも。
一時的な恋になる可能性も大なので、片思いしていたカレとどちらが本命か、よく考えて!

第4位:魚座

2月~3月上旬生まれの魚座は、ここ数年、理想を夢見る力が高まっていました。
片思いのカレに対する思いも、どんどん募ってきていたでしょう。
3月中旬以降の生まれの魚座も、2020年は恋に期待する気持ちが高まります。
2020年は、すべての魚座にとって、ラッキーな年。
無理をせず自然体で、着実に恋の関係をステップアップできます。カレに自分を印象づけようとアセる必要は、なし!
いつも気づいたらそばにいる、安心できる友人でいることが、二人の関係をさらに親密にします。
ただし、ただの友達で終わらないためには、ちょっと魔法を使いましょう!
カレとの幸せな関係を具体的にイメージして、甘い魅惑的な香りの中、メディテーションしてみましょう。
恋のお守りや、パワーストーンも助けになるでしょう。
カレを独占・束縛する気持ちだけは避けると吉!


2020年、あなたの片思いは成就しそうだったでしょうか?
結ばれる人とは結ばれる運命。でも、しり込みしてチャンスを逃してしまうのは、残念!
今年、恋にラッキーな星座は、思いっきり魅力を発揮して、両思いになるチャンスをつかみましょう!

(恋愛jp編集部)