2019年は、どんな恋を体験したでしょうか?
意中の人とはお近づきになれたでしょうか?
2020年、恋のキューピッドの矢を得ることができるのは、どの星座?
片思いが成就する星座を、第1~6位まで発表します!

第3位:蟹座

2020年の蟹座は、何に対しても積極的に行動するのが吉
思いが最大に満ちてくるので、動かずにはいられないはず。
行動しただけの結果が、予想以上に出る年です。それは、恋でも同じ。
チャンスがあったら、積極的に明るくカレを誘ってみて。ただし強引すぎないように。
あなたのパワーは周囲の人も感じられるほどに強いので、自然でやさしいあなたの魅力を前面に出してみて。
悪く行動すると、自分の思いを成就させるために、カレに対して束縛や嫉妬を表してしまうことに。あなたを重く感じさせないことがコツです。
本来、受身で共感力の強いあなた。
カレの心を受け止め、共感することができれば、あなたの魅力がきっと伝わるはず!

第2位:牡牛座

2020年の牡牛座は、幸運と運命ロマンスがすべて味方に。
これまで温めてきた思いが、自然と実を結ぶとき。
すべての牡牛座にとって片思いが成就するラッキーな年ですが、5月中旬生まれの牡牛座には特に強いパワーが!
思いを実現するパワーが穏やかな形で発揮されます。
両思いになりたいカレには、強引にプッシュする必要はなし。
ただし、あなたの思いが通じやすいので、それとなくいつもカレの近くにいるのが吉!一緒にいる時間が長いほど、あなたの思いと魅力が、じわじわとカレに届きます。
ロマンスの力は、あなたが自由に、未来への希望にあふれているときに働きやすいでしょう。
カレと理想のカップルになった姿を、具体的にイメージしてみて。想像力が恋の成就を大いに助けます!

第1位:乙女座

2020年の乙女座は、恋する気持ちが増して、映画のヒロインのように生きる年。
特に9月中旬生まれの乙女座は、恋と夢、ロマンスに生きる1年になるはず。
夢は片思いから始まりますが、2020年の乙女座には、夢を現実にしてしまう幸運がやってきます。
自分らしい自然体でいることが、幸せを実現するポイントに。
ガツガツとはしていないのですが、恋することには積極的な2020年の乙女座。
普段は引っ込み思案ですが、この年だけは、自分から恋を楽しめます。
そのポジティブで明るい雰囲気が、カレをその気にさせます!
あなたらしい清楚な雰囲気を壊さずに、積極的に自己表現していくのが、片思いを実らせるコツ!
見た目のイメージと違って積極的な面が意外で、カレはあなたに魅力を感じるはず!


2020年、あなたの片思いは成就しそうだったでしょうか?
結ばれる人とは結ばれる運命。でも、しり込みしてチャンスを逃してしまうのは、残念!
2020年、恋にラッキーな星座は、思いっきり魅力を発揮して、両思いになるチャンスをつかみましょう!

(恋愛jp編集部)