エッチの最中のあなたのセリフ一つで興奮度も快感も変わってくるもの。
今回は男性が大興奮しちゃうエッチ中の一言を紹介!
彼とのエッチのときにぜひ使ってみてください♡

(1)「まだイッちゃだめ♡」

彼がそろそろ最高潮を迎えそうなとき。
もしかしたら彼から「イキそう」と申告されるかもしれません。
そんなときに「まだイッちゃだめ♡」って言ってみましょう♡

「もうちょっとエッチしてたい!」っていうあなたの気持ちが伝わって、興奮と嬉しさで彼も最高の気分になっちゃうはずです!

(2)「今イッてるから、動かないでください…」

あなたが彼のテクニックでイッたときに使えるこのセリフ。
「この子をイカせた!」っていう男性的な喜びで、彼の心も満たされるでしょう。
その充足感は、女性の想像の範疇を超えています。

更にポイントなのが敬語を使っているところ。
しおらしくも快感に浸っているあなたの姿は、彼からすると生唾もののはずです!

(3)「デキちゃう!」

ちゃんと避妊はしていて、デキないと分かっていても男性が興奮しちゃうのがこのセリフです。
エッチの本来の目的ってそこですよね。
「デキちゃうくらい最高だよ!」っていうのは、男性からしたら最高の褒め言葉なのかも。

(4)「今まででイチバン♡」

相手次第で使えるのがこの一言です。
男性ってすごく負けず嫌いなもの。
これは本能的なもので、自分より優れたオスと常に生存競争で戦わないといけないからなんです。

男性は女性の「初めて」に弱いんです。
しかも「他の男性と比べてイチバン良かった」という感想は、人によってはそれだけで絶頂を迎えちゃうかも!?

ただ、男性によっては「過去の男性の話自体がNG」な場合もあるので、彼の性格を基に、言って大丈夫かどうかを読み取ってみてください。


エッチがより盛り上がっちゃう一言をご紹介しました!
たった一言でお互いに今までにない快感を得ることができるかも!

彼との素敵な時間を過ごしちゃってくださいね♡

(恋愛jp編集部)

男性の99%が密かに思っていた「SEXあるある」3つ ~女性の身体編~