男性にはハグ中にされてしまうと、可愛さのあまりキュンキュンしっぱなしになる仕草というものがあります。
今回はそんな、男性が離れられなくなる「ハグ中の仕草」についてご紹介します。

(1)満面の笑顔

『腕の中にいる彼女の笑顔ってやっぱり最高です』(27歳/製造)

まずは初級編の笑顔からいきましょう。
至近距離から繰り出される満面の笑顔に、心動かされない男性は居ないようです。

愛おしさ余って、力一杯抱きしめてくれるかもしれませんよ。

(2)顔をすり寄せる

『小動物か!?!?ってくらい可愛いです』(28歳/美容師)

彼の胸あたりでスリスリする様子が、男性の「守ってあげたい」本能を刺激するようです。
彼の匂いや温もりに安心感を覚えつつ、無防備な姿で身をまかせちゃいましょう。

本能を刺激された彼は、あなたをずっと抱きしめてくれること間違い無しです。

(3)キス顔をする

『最高のおねだりでしょう!!』(26歳/建築)

腕の中でキス顔をすれば、彼の気持ちを揺さぶること請け合いです。
そんな可愛い姿に、彼は間違い無く我慢できなくなるはず。

ハグからの自然な流れでのキスは、彼の心をガッチリ掴んで離しません。

(4)抱きついた腕を離さない

『そんなんされたら押し倒しちゃうよ(笑)』(27歳/美容師)

そろそろ離れるかなと思っても全然離す気配がない彼女。
まさに、「時間よ止まれ!」って感じてもらえる瞬間ですね。

離れたくないほど好きなんだと感じてもらうことができたら、心から安心できるハグの時間を楽しめますよ。


男性が離れられなくなる「ハグ中の仕草」をご紹介しましたがいかがでしたか?
こんな仕草ができたら、ハグの回数も急増することでしょう。

(恋愛jp編集部)

診断バナー