男性は、大好きな彼女にはとにかく尽くして、いろいろなことをしてあげたいと思うものです。
そんな優しい彼氏を持ったなら、毎日幸せでまさに最高なものですね!

実際に彼からたくさんのことをしてもらっているなら、まさに愛されている証拠ととらえて良いでしょう。
そこで今回は、男性が大好きな彼女にしてあげたいことをご紹介していきます!

(1)家事

『彼女のためなら料理も掃除も何でもやってあげたい』(29歳/福祉関連)

家事と言えば女性のイメージがありますが、実はめちゃくちゃ彼女に尽くすタイプの男性は、彼女のために家事までやってしまいます。
彼女にはとにかく楽をしてもらいたい!と思うからこそでしょう。

まさにお姫様扱いといったところですね。
彼女には何もやらせまいとして、もはや執事のように動く過保護彼氏も多いです。

(2)欲しいものを買ってあげる

『喜んでくれる顔が見たくて何でも買ってあげちゃうな』(34歳/不動産)

男性は、大好きな彼女の欲しいものをできるだけ買ってあげようとすることも多いです。
これもすべて、彼女の喜ぶ顔が見たいから……といったところでしょう。

「その笑顔が可愛くて、ついわがままを聞いてしまう……」とデレデレになってしまう男性は意外と多いものです。

(3)マッサージ

『マッサージ中に彼女が寝ちゃうと、何か嬉しいんだよね』(28歳/流通)

疲れている彼女には、男性は優しくマッサージしてあげることも多いでしょう。
男性の方が実際に力も強いですから、マッサージは意外と上手な人も多いんです。

ただ、もしかしたら彼女の柔らかい体に触れたいといった下心も、実際には少し含まれているかもしれませんね。

(4)送り迎え

『心配だから、むしろ送り迎えはやってあげたい』(30歳/金融)

男性にとって、大好きな彼女のことは常に心配でたまらないもの。
「〇〇は可愛いから、何かあったらどうしよう……」なんて過保護になってしまう男性も多いです。

そのためちょっとしたお出かけでも、送り迎えをして、「セコムぶり」を発揮してしまうんですね。


男性は大好きな彼女のことは、とにかく甘やかして守ってあげたくなるものです。
そんな彼氏がいてくれたらとても幸せですし、カップルとしてとてもロマンチックですよね。

ぜひ以上のような男性の行動を参考にしながら、彼からの愛され度を探ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)