大好きな彼をメロメロにしてしまうような、そんな「添い寝テク」があるのをご存知でしょうか。
男性はHそのものも好きですが、彼女と一緒に過ごすまったりとした時間をとても大切にしています。

今回は、そんな男性の気持ちを捉えて離さない魅惑の添い寝テクについてご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)彼の体を包むようにする

『幸せに包み込まれたような感覚♡』(28歳/営業)

彼の体を包み込むように自分の体を密着させると、それだけで安心感を得ることができます。
お互いの体のフィット感が、なんともいえない心地よさを感じさせ、包まれているような幸せを感じることができるのです。

(2)甘えるように顔を覗き込む

『すっぴんで覗き込む彼女にキュンとしまくり!』(25歳/アパレル)

寝そべっている彼の顔をいたずらっぽく覗き込むと、男性は好きな人と一緒に居られることの幸福感を改めて感じます。

単なる体のスキンシップだけではなく、彼女のくるくる変わる表情を見ていると思わずぎゅっと抱きしめたくなるのです。

(3)胸を押し付ける

『やわらかーい感触にニヤニヤとまりませんな』(27歳/飲食)

添い寝の時はたんに横に寝そべるだけではなく、きゅっと胸を押し付けてみましょう。
「おっぱいが嫌いな男性はいない」くらい、男性にとって女性の胸は魅力的に感じるのです。

マザコンではないのですが、おっぱいに触れているとこどもの頃のあの安心感を思い出すのだそう。

(4)体をソフトタッチする

『なでなでされてると、なんともいえない幸福感に癒されますね』(31歳/建築)

触れるか触れないかくらいの間隔で、彼の体を優しくいたわる様にソフトタッチするのも効果的です。
いつも仕事で疲れている彼の体を癒すような気持ちでそっと触れながらマッサージすると、彼はその気持ちよさに思わずトリコになってしまうでしょう。


至福の時間すぎる……♡彼氏がドキドキして眠れない「添い寝テク」4つをご紹介しました。
ベットの上での添い寝タイムは彼にとっても至福の時間です。

そんなラブラブタイムを更に盛り上げるような「添い寝テク」をあなたも身につけてみると、より彼との熱い時間が過ごせますよ♪

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条