ナイトタイムに男性は彼女の寝顔を見て、どんなことを考えているのでしょうか?

「こいつ化粧落とすとブスだな」なんて思われていたらショックですが、男性は意外と!?ロマンチストなので、そのようなことはあまり考えていません。

今回は深夜に「彼女の寝顔を見て思うこと」について、男性の声をまとめてみましたのでご覧下さい。

(1)ずっと一緒にいたい

『あーこの寝顔をずっと守りたいなって』(25歳/証券)

「深夜に彼女の寝息を聞いていると、ずっと一緒にいたいという気持ちになった」という男性もたくさんいるようです。
真夜中の賢者タイムなのでしょうか、男性はきちんと真面目に将来のことを考えてくれていたりします。

静かな夜の時間こそ、男性は色々と考えているようですね。

(2)自分しか知らない無防備な姿に胸キュンする

『イビキも寝相の悪さも、俺だけが知ってるんだと思うと嬉しい』(29歳/インテリア)

「自分にしか見せない彼女の無防備な姿に胸キュンする」男性も多いようです。
中にはイビキすら可愛く思える!?人もいるくらい、好きになったら多少のことは動じないという男性の声もあります。

(3)すっぴんのが可愛い

『俺意外と彼女のすっぴんの方が可愛く思える……』(33歳/広報)

すっぴん好きな男性って結構多いものです。
メイクでキレイになった彼女も良いけれど、自然体の素顔で眠っている姿になんとも言えない愛おしさを感じるという声もあります。

こんなことを大好きな彼に言われたら、女冥利に尽きますよね。

(4)選んでくれて良かった

『しみじみ感じるんだよね、一緒にいられてよかったって』(28歳/医師)

数多くの人の中からこうして出会えたこと、恋人として選んでくれたことに嬉しさを感じるという男性の声もあります。
なんともロマンチックですが、彼女に面と向かって口にはしないものの、愛おしく思う気持ちは誰にも負けないとの声も。


イタズラしちゃおうかな♡男が「彼女の寝顔を見て思うこと」4つをご紹介しました。
深夜に彼女の寝顔を見て、男性は意外と真面目なことを考えているようです。

普段はふざけてばっかりの彼も口にださないものの、しっかりとあなたのことを思ってくれていますよ♪

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条