あなたのウラ血液型は『Φ(ファイ)型』タイプ

『Φ(ファイ)型』タイプの特徴

周りには落ち着いている印象を持たれがちで頼られることが多い。
故に、強がってしまったりちゃんとした自分を演じようとしすぎてしまう。
感情表現が下手でついついあまのじゃくになってしまう一面も。
そのくせ、甘えたい願望もあるので
実際のところはガンガン来られて「はいはい」とあしらうような関係希望。
けど、そういう人にはなかなか巡り合えない。

♡ウラ血液型別・異性との相性♡

A型×Φ型女子
=真面目だけど温厚な年下男子と相性◎

しっかりした年下か、面白い年上だったらしっかりした年下のほうが合うタイプ。
A型×Φ型女子さんは「甘えたいけど甘えられない」なので、包容力がとてもある大人の男性と付き合うよりも「彼も甘えて、自分も甘えられる」ような自然な関係になれそうです。

B型×Φ型女子
=笑いのツボが同じ人と相性◎

めちゃくちゃイケメン!と思っても自分と話が合わないとちょっと冷めてしまうタイプ。
B型×Φ型女子さんはポジティブな話ができる男性と相性がいいので、自分と笑いのツボが合うとより楽しめそうです。

O型×Φ型女子
=自分の話をなんでも聞いてくれる人と相性◎

理想が強くてちょっと頑固なO型×Φ型女子さんですが落ち着いた雰囲気を持っているので、包容力のある年上男性だと相性がとてもいいです。お互い雰囲気もピッタリ、話を聞く人・聞いてもらう人という関係性もしっかり作ることができます。

AB型×Φ型女子
=わんこ系男子と相性◎

グイグイ来られすぎても苦手ですが、ある程度相手を追いかけたいタイプの人に来られると以外とすんなりいくタイプ。
ややこしい駆け引きとかではなく、シンプルに好きな感情を表現してくれる人だとラブラブになれます。

相性のいい男性と巡り合えるかも…?

診断で分析した、
自分本来の血液型×『ウラ血液型』のタイプごと
男性との相性があります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてください♡

『Φ(ファイ)型』タイプのあなた!!
本格占いしてみない?
【 詳しくはこちら 】

診断結果をシェアしよう

 結果をツイートする  結果を友達に共有する
 この記事のURLをコピー
 テキストをコピー

診断は何度でも可能♡
もう一度診断したい人はトーク画面に
「ウラ血液型」と送るとできます♪