キスにはたくさんの方法がありますよね。
今回はその中から、彼に胸キュンさせる「キスの方法」についてご紹介します。

(1)不意にキス

『とにかく喜ばせるのがうまいなと思いますよ』(32歳/公務員)

不意にキスをされてびっくりしない彼氏はいないでしょう。
不意打ちを受けた彼は、驚きと共に幸せな気持ちに包まれるのは間違いありません。
いたずらっぽく笑うあなたに、彼は胸キュンが止まらないでしょう。

(2)首筋にキス

『首にあるゾクっとする場所へキスするのはやばいよ』(32歳/歯科医)

ちょっと色っぽさを求める場合には、彼の首筋にキスすることをお勧めします。
彼の後からそーっと近づいて腕を絡めてからの首筋へキスは破壊力満点です。
その後のイチャイチャが止まらなくなること間違いなしでしょう。

(3)見つめてキス

『見つめながらキスされるのってドキドキしますよね』(26歳/企画)

キスの時は目を閉じるものなんて思っていたら間違いです。
ときには、彼の目をじっと見つめてそのままキスしてみてください。
彼が恥ずかしそうにしていたら、あえてそのままキスをしつづけちゃいましょう。

彼のドキドキが止まらないのを感じることができますよ。

(4)おでこにキス

『俺にだって甘えたい時があるんだぜ』(29歳/経営)

普段は男らしい彼でも、彼女に甘えたい気持ちはあります。
こんなタイミングには、思う存分甘えさせてあげて、おでこにキスをしてあげましょう。
彼の表情から、とても安心した幸せそうな感情が溢れ出します。


彼に胸キュンさせる「キスの方法」についてご紹介しましたがいかがでしたか?
いろんなパターンのキスがありますので、状況に応じたキスで彼を魅了しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)