【片思い女子必見】自分磨き?スキンシップ?彼に「振り向いてもらう方法」って?

【片思い女子必見】自分磨き?スキンシップ?彼に「振り向いてもらう方法」って?

あなたには意中の方はいらっしゃいますか?

あれはモテない、これは受けないと、NG行動はいつも気を付けていることでしょう。
けど、むしろ積極的にやったほうが良いアクションがあることをご存知でしょうか?

それこそが彼に振り向いてもらう方法です!
彼にはどんなアクションが喜ばれるのでしょうか。

Q:歩いていると道にトランプが落ちていました。何のカードだった?

結果はこちら!

Aの【ダイヤ】を選んだアナタ!

彼をつなぎとめておきたいなら、外見を磨いてみましょう。
彼はあなたの良さを充分に理解しているはず。心が優しく美しいことを知っています。
外見を磨くことは見た目重視という意味ではなく、自分を大事にする行為です。
もっと自分の肌や髪の毛、愛らしい顔や体を大事にして輝かせていくことで、彼も喜んでくれるでしょう。
自分磨きは周りも幸せにするのです。

Bの【クラブ】を選んだアナタ!

彼をつなぎとめておきたいなら、彼の望みを大事にしましょう。
他人同士の二人だからこそ、横並びのフラットな関係でお付き合いしていきたいところ。
であれば、自分の望みを叶えてもらったら、相手の希望も一つ叶えてあげましょう。
二人になると上下関係が生まれやすくなります。
上か下かではなく、相手の望みを大事にして、お互いが幸せだと思える関係を努力して作りましょう。

Cの【スペード】を選んだアナタ!

彼をつなぎとめておきたいなら、恋人だと周りにアピールしましょう。
出かけた時に手をつないだり腕を組んだりすることで、この人は私の恋人だと正々堂々と態度に示します。
そうすることで彼も自分の立場に安心するのです。
これは外でイチャイチャすることではありません。
「どこで誰に見られても恥ずかしくない私の彼です」そう言い切ることが信頼関係につながるのです。

Dの【ハート】を選んだアナタ!

彼をつなぎとめておきたいなら、スキンシップを大事にしましょう。
愛情表現は人によってさまざま。中でも彼の求めるものはあなたとの触れ合いです。
触れることで安心や、やすらぎ、癒しを感じやすくなるため、彼はよりあなたから離れられなくなるでしょう。
言葉や物を介した愛情表現をしているなら、今後はスキンシップを加えてより愛の時間を充実させていきましょう。


彼と長く仲良くしたい、あなたがそう思っていると知ったら、彼はとても喜んでくれるでしょう。
だからこそ彼の求める愛情表現を知ることが大切です。
彼もあなたと同じ気持ちでいてくれたら、こんなに幸せなことはないと思えますね。

(恋愛jp編集部)