ただハグするのも良いですが、何かひと言あるとドキドキのハグに変わります。
男性はどのような言葉を言われると嬉しいのでしょうか?

そこで今回は、男性がハグする時に言ってほしいセリフを4つ紹介します。

(1)「離れたくないな・・・」

デートの終わりはなんとも切なくなるものです。
そんな時に女性から「離れたくないな・・・」なんて言われたら、男性は離したくなくなりますよね。

好きな人との時間はあっという間に過ぎてしまいます。

離れたくない気持ちはお互い思っていますが、それを口に出したら本当に嬉しいものです。
さらに愛おしい存在になることでしょう。

(2)「好きすぎる!」

「好き」という言葉、本当にステキですよね。
ですが、それをさらに上を行く「好きすぎる!」なんて言わないですよね。

好きを通り越した「好き」になりますので、あなたの気持ちがよく伝わります。
こんなことを言われた男性はもうあなたにメロメロです。

好きの最上級になりますので、たまに言うと価値が上がりますよ。

(3)「この時が一番落ち着く」

一緒にいると落ち着く存在ではありますが、ふたりの距離が一気に縮まるハグの時に言われるのは格別なものになります。
抱きしめた手を離したくなることでしょう。

いくら一生懸命尽くしていても、本当に相手は幸せなのか疑心暗鬼になるもの。
そこでこのようなことを言われると、男性は自信に繋がります。

(4)「いつもありがとう」

感謝の言葉は人の心を温かくしてくれる魔法の言葉です。
あなたのためにいつも一生懸命な男性にとっては、感謝の気持ちを伝えられると嬉しさ反面照れることでしょう。

感謝の言葉が言える女性は素直な女性と思われます。
当たり前なことなんてありません!感謝の気持ちを常に持ってくださいね!


気持ちを伝えるって本当に大切なことです。
思っているのと口に出すのとでは異なりますので、相手にあなたの気持ちを伝えるようにしましょう。

伝えることであなたとの距離も一層縮まることでしょう。

(恋愛jp編集部)