寒い季節は彼との距離がより近くなるチャンスですよね。
特に12月はたくさんのイベント続きで、それだけでも気持ちが盛り上がります。

そこで今回は男性がふと「キスしたくなってしまう瞬間」4つの場面をご紹介します。
この記事をチェックして、彼がキスしたくなるシチュエーションを演出しちゃいましょう♪

(1)ロマンチックなデートコースに行った時

イルミネーションやクリスマスツリーなど、街はロマンチックなムードで一杯ですよね。

いつもとは違う非日常感と、大好きな彼女が隣にいるという気持ちから、男性はとても気持ちが盛り上がります。
ライトアップされたイルミネーションを見る彼女の横顔がいつもよりもキレイに見えて、男性はそっと彼女にキスしたくなります。

(2)ほかの男性が彼女を見ているのを感じた時

ほかの男性が彼女を見ているのを感じると、男性は優越感と同時に彼女を他の男性に渡したくないという独占欲にかられます。

思わず隣いにいる彼女を抱き寄せて、キスしたい衝動に駆られるのです。

(3)寒そうにしている時

寒そうにコートにくるまっている彼女をみると、男性は思わず可愛らしさを感じます。
寒さで頬が硬直しているの姿に、可愛さと共にいじらしさを感じ、「自分が暖めてあげたい」と思うのです。

(4)彼女に癒しを感じた時

ふとした瞬間に彼女に癒しを感じる瞬間が男性なら誰しもあるようです。
疲れた時に飲み物を差し出してくれたり、さりげなくいたわってくれるような彼女の優しさに触れると、彼の疲れた心に染み渡ります。

そんな彼女の優しさに癒しを感じて、「キスしたい」と思います。


目瞑ってくれる…?男性がふと「キスしたくなってしまう瞬間」4つをご紹介しました。

彼女に女性らしい可愛さや愛しさを感じた時に、男性は「キスしたい」と感じるようです。
彼に愛される女性を目指して、可愛さに磨きをかけましょう♪

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条