女性は誰しも男性から可愛いと思われたいもの。

どんな瞬間が男性は女性を「可愛い!」と思うのでしょうか?
そこで今回は、男性が女性を「大好きと実感する瞬間」を4つ紹介します。

(1)天使かよと思わせる寝顔姿

彼女が隣で寝ていることでも男性は充分幸せですが、無防備な寝顔姿は別物。
無防備な寝顔姿は天使そのものです。

そのような姿が見せられるのは、男性を信頼している証。

信頼しているからこそ見せることができる寝顔姿は「可愛い」と感じる瞬間になります。
さらにあなたのことを好きになること間違いなしです。

(2)彼氏にしか見せない姿

普段はツンツンしているのに、彼氏の前だけは違う姿を見せるのも男性にはたまりません。
特別感も感じられますが、可愛いあなたを独り占めできることに幸せを感じています。

ギャップは完全に相手の心を奪います。
なかなか甘えることができない人は、ぜひ彼氏に甘えてしましょう。

あなたのことをさらに愛してくれるでしょう。

(3)頑張っている姿

頑張っている姿は男性はたまりません。
美しくもあり、凛々しくもあるため、女性らしさが一番と引き立ちます。

頑張っている姿はがむしゃら感があり、とても良いようには見えにくいですが、とてもカッコよく見えるものです。
ですが、あまり頑張りすぎると口を開いて作業をしていることもありますので、口を意識して頑張りましょう。

(4)ご飯を食べる姿

美味しそうにご飯を食べている姿も幸せと感じる瞬間です。
ご飯が美味しいと笑顔になりますよね。その笑顔が彼の心を動かすのです。

体型を気にして、食べることをセーブしている人もいますが、それでは正直楽しさを感じることができません。
もりもりご飯を食べる女性のほうが可愛く見えるものです。


可愛さは外見だけでも表現できますが、それはいつか飽きられてしまいます。
内面から可愛さが出ると、それはいつまでも思い続けてくれます。

今からでも充分間に合いますので、ぜひ試してみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条