男性が彼女にキスしたくなる瞬間は、やっぱりさまざまな瞬間に訪れるもので、彼女としてそんな瞬間を意識することは大事なことです。
彼とはやっぱり、ロマンチックでラブラブなキスができる関係でありたいですよね。

そこで今回は、男性が彼女に「キスしたくなる瞬間」について解説していきたいと思います!

(1)彼女の仕草が色っぽかった時

『ミニスカートの時に足を組み替えたり、髪を結ぶ仕草を見せられると色っぽくて触れたくなる』(29歳/不動産)

彼女の色っぽさにドキッとして、そこからキスしたい気持ちが強くなる男性は多いもの。
そんな大人っぽい仕草をされたら我慢できない……!となってしまう男性はたくさんいます。

髪をかきあげる仕草や唇をなぞる仕草など、男性はついときめいてしまう女性の色気ある仕草は、彼のキス欲を刺激するものです。

(2)彼女の服が可愛かった時

『女性らしいスカートやボディラインが出るような服装は可愛いなと思うし、二人きりになったら迷わずキスしてしまうと思う(笑)』(34歳/コンサル)

彼女の可愛らしい服装を見たことでキュンとして、彼女にキスしたくなる男性も多いでしょう。
ワンピースやスカートなど、彼女の女性らしく上品なコーディネートには、男性はめっぽう弱いです。

そんな可愛さいっぱいの服でデートに来られたら、男性は思わずその場で唇を奪いたくなってしまいますね。

(3)笑顔でありがとうと言われた時

『彼女の笑顔を見るだけでも嬉しいのに、「ありがとう」と言われたらより愛しくなってキスしてしまう』(28歳/公務員)

彼女から笑顔でありがとうと言われた瞬間に、キスしたくなる男性も多いでしょう。
大好きな可愛い彼女の笑顔なんて、男性からしてみればまさに宝物のようなもの。

そんな彼女から「いつもありがとう」なんて言われたら、キュンキュンしてたまらないでしょう。
愛おしさがあふれて、何度もキスを重ねたくなる男性は多いはずです。

(4)抱きつかれた時

『不意打ちで抱きつかれたらキュンとするし、距離が近い分すごくドキドキする』(25歳/美容師)

彼女に抱きつかれたときにキュンとして、ついキスしたくなる男性も多いですね。
抱きつかれれば、彼女の柔らかい体が密着してきて、男性ならドキドキしないはずがないでしょう。

そんな瞬間こそ、男性からしてみればたっぷりキスする最大のチャンスといえるものです。


彼とラブラブイチャイチャな時間を過ごすなら、彼のキス欲が高まる瞬間を意識することも大事です。
ぜひ彼のキスしたい気持ちを盛り上げて、素敵な二人の時間を過ごしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条