あなたのウラ血液型は『Θ(シータ)型』タイプ

『Θ(シータ)型』タイプの特徴

好きになったらとことん尽くす。
相手が自分がしたことで喜んでくれたりすることに生きがいを感じるタイプ。
スケジュールから見た目まで好きな人に合わせがちで
料理を作れば彼が何もしなくていいように片付けまで完璧に。
段々慣れて来られて、感謝されないことに不満を感じることも。
好きな人のお願いにめっぽう弱い。
すぐ人を信じてしまう。
なんか矛盾があったとしても好きな人なら信じる。
自分がいないとダメにする無意識のプロ

♡ウラ血液型別・異性との相性♡

A型×Θ型女子
=一人の時間を楽しめるような大人な男性と相性◎

A型×Θ型女子さんは真面目に尽くしてしまうので、むしろ育ててくれるようなタイプだと長続きしそう。
精神的に自立している男性だと、あなたが「尽くしすぎる」ことがなく安定した付き合い方ができます。

B型×Θ型女子
=SNSや流行にあんまり食いつかない男性と相性◎

自分をSNSでうまくアピールできるような、承認欲求ちょっと強めな今ドキ男子よりも硬派なタイプとうまくいきそう。あなたが尽くせるタイプなので彼の気持ちを汲み取ってあげられそうです。

O型×Θ型女子
=LINEなどで愛情表現できるような男性と相性◎

O型×Θ型女子さんは愛情深い分、相手がそっけないと束縛してしまう可能性があるので、言葉で愛情表現できるような男性がうまくいきそうです。派手な愛情表現が欲しいわけではないので、言葉で何となく伝えられる人だと相性抜群です。

AB型×Θ型女子
=男友達が多くいつもワイワイしている人と相性◎

AB型×Θ型女子さんは、とてもミステリアスで女性らしい雰囲気を持っているので男性同士で遊ぶ機会の多いタイプの男性はその雰囲気に夢中になりそうです。男友達が多いタイプの、AB型×Θ型女子にないオープンな性格もピッタリ合っています。

相性のいい男性と巡り合えるかも…?

診断で分析した、
自分本来の血液型×『ウラ血液型』のタイプごと
男性との相性があります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてください♡

『Θ(シータ)型』タイプのあなた!!
本格占いしてみない?
【 詳しくはこちら 】

診断結果をシェアしよう

 結果をツイートする  結果を友達に共有する
 この記事のURLをコピー
 テキストをコピー

診断は何度でも可能♡
もう一度診断したい人はトーク画面に
「ウラ血液型」と送るとできます♪