2019年、あなたの恋は発展したでしょうか?
新しい出会いがあった人も、2020年の流れが気になるはず。
意中のカレとの恋は順調?!それとも波乱あり?!
2020年、残念ながら彼に浮気されるかもしれない、要注意の星座をお教えします!

第3位:天秤座

2020年の天秤座は、残念ながら幸運に恵まれにくい1年。
あなたの個性が裏目に出やすく、厳しい状況に耐えるしかありません。
つきあっている彼がいる人は、彼の裏切りに会う可能性も。
あなたの魅力が良い形で伝わりにくい年なので、彼はあなたの良さがわかっていないのでしょう。
そして、他の女性に目移りしてしまっています。

特に10月半ば以降の生まれの天秤座は、裏切りに会うピンチが大!
今は彼に不満を持ってもどうにもなりません。
内面から自分磨きをするとき。
9月~10月上旬までの生まれ天秤座は、彼に他の女性の影が見えると、かなり心が傷つきそう。
過去の失恋や裏切りの経験を思い出すためです。
動揺して彼を責めなければ、修復可能な関係。
そっと見守って、過去の恋の傷を癒すのが、ラッキーな年です。
そうして一回り大きく魅力的な大人の女性に成長したあなたは、2021年以降、恋の幸運をつかみます!

第2位:射手座

2020年の射手座は、いろいろなことに自信がなくなって、心が不安定に
それは恋と彼との関係にも。
理性的でさっぱりした性格が魅力の射手座。
ただし2020年は、いつも何かに悩んでしまい、自分を見失ったように。
そんなあなたと一緒にいると、彼も不安になるかも。
あなたが目の前にいても、目の前の自分を見てくれていないように彼は感じるのかも。
そして他の女性に目が向いてしまうことにも。

11月生まれの射手座には、突発的な変化が生じやすい年です。
ささいな行き違いや、二人の状況の変化に動じて、悲観してしまったり。
あなたの不安が彼に伝わると、彼はあなたと一緒にいるのが楽しくなくなるでしょう。
今は心が動揺しやすいとき。
彼の前だけでも、いつもの明るいあなたを見せるのがベスト
不安に打ち勝って、楽しい時間を彼と作ること。彼の浮気を防ぐにはそれが一番です。

第1位:双子座

2020年の双子座は、彼との関係がよく見えなくなってしまう年
なんとなく彼がいつもと違うように見えるけど、何が起きているのかよく分かりません。
勘が鋭く、行動もすばやい双子座ですが、2020年は直感が狂ってどうしていいか分からなくなるかも。

特に6月中旬以降生まれの双子座は、霧(きり)の中で迷っているように、彼のことが分からなくなります。彼との関係も、なんとなく上手くいかないと感じるでしょう。
6月中旬以降生まれの双子座は、恋に乗り越えがたいハードルが。
それはライバルの存在かもしれません。
あなたとは全く違うタイプの女性の存在を感じるかも。
彼の身辺がよく見えないので、浮気の可能性も大。
でも彼を問い詰めるのは逆効果
結局あなたには真実が見えない1年です。
心配や不安を大きくしすぎずに、おおらかな気持ちでこの1年を乗り切って!


2020年、彼に浮気されそうな星座の人は、ここでつまずかないで!
浮気はあなただけに原因があるのではなく、彼も恋の迷路の運気の中にいるからかも。
不運なときこそ、自分磨きを内面から心がけて!
彼はきっと後悔して、あなたの元に戻るはず!

(恋愛jp編集部)