大好きな彼を夢中にさせたいという女性は多いはず。
男性が思わず「キミじゃなきゃ嫌なんだ!」と言いたくなるような女性には、さまざまな特徴があります。

そこで、大好きな彼をゾッコンにさせるための4カ条をご紹介します。

(1)真面目な性格

男性は本気で付き合いたいと思う女性には、真面目さを求める傾向にあります。
遊んでいそうに見える女性のことは、本命の彼女には選びたくないようです。

仕事や私生活で真面目さが伝わるような女性には、男性がゾッコンになるような魅力があります。
そのため、男性の前では真面目な一面をアピールするよう心がけましょう。

(2)ポジティブ

なんでもネガティブに捉えがちな女性っていますよね。
男性は女性に比べて小さいことは気にならない性格の人が多くみられます。

そのため、ネガティブな性格の女性のことはめんどくさいと感じるようです。
常にポジティブで笑顔が多い女性は男性をゾッコンにさせるので、日頃からポジティブでいるよう心がけましょう。

(3)夢がある

夢に向かって頑張っている女性は、キラキラ輝いて見えるものです。
男性はそんな女性に憧れを抱く傾向にあり、本命の彼女として好きになることが多いようです。

夢がある女性は向上心があって前向きな印象を与えます。
そのため、憧れの存在から恋に発展し、ゾッコンになる男性が多いのかもしれませんね。

(4)素直な性格

素直な性格の女性は、男女問わず好かれることがほとんど。
一方、あざとさが滲み出ている女性は、男性から嫌がられてしまうようです。

嬉しい気持ちや楽しい気持ちを素直に表現できる女性は魅力的ですよね。
そんな女性は男性を夢中にさせることができるので、素直さを意識して男性と接してみましょう。


大好きな彼をゾッコンにさせるための方法はさまざまあるので、普段から意識して行動するよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条