2019年、あなたの恋は発展したでしょうか?
新しい出会いがあった人も、2020年の流れが気になるはず。
意中のカレとの恋は順調?!それとも波乱あり?!
2020年、残念ながら彼に浮気されるかもしれない、要注意の星座をお教えします!

第6位:水瓶座

2020年の水瓶座は、特に1月生まれの人にとって、恋に変化が訪れるとき。
今まで築いてきた彼との関係が、いきなり壊れそうになることも。
彼の浮気やライバルの存在の可能性も大!
2月生まれの水瓶座は、彼の浮気心が少し出てきますが、まだ彼は心の中にとどめているよう。
2021年以降、彼が本当に浮気してしまわないよう、しっかり彼の心をつかんでおく必要があります。
すべての水瓶座にとって、2020年は恋に変化が起きるはず。
変化の波に早く乗ることがコツ!
いつまでも今のままだと、彼が飽きてしまって、本当に浮気につながる可能性も大!

いつもと違ったあなたを演出したり、新しいことにチャレンジしましょう。
変化したあなたを発見すると、彼はあなたを見直し興味を持つはず。
1月生まれの水瓶座は、3月後半~6月に彼に対して厳しくなってしまいます。
彼が逃げてしまわないよう、気をつけて!

第5位:牡羊座

2020年の牡羊座は、幸運の女神が味方をしない運。
自分の個性とは違う女性ばかり、モテているように感じでしょう。
彼もなんだか、自分に興味がなくなったよう。
特に4月中旬以降生まれの牡羊座は、彼との関係がピンチのとき。
彼の口からあなたへの不満が聞こえてきたら、ピンチです!
それは彼が今まで溜め込んでいた小さな不満が、膨らんできた証拠。
そして他の女性の影も見えてくるかも。
運命的に不運な時期なので、今は静観するしかありません。

3月~4月上旬生まれの牡羊座は、ちょっと傷つく経験をしそう。
彼の浮気や、ライバルの存在が原因になりがち。
一時的な浮気で終わらせるか、彼が本当に去ってしまうか、それはあなた次第。
彼を責めるよりも、自分の気持ちを見つめて。
彼が本当に好きじゃないと思ったら、自分から別れを告げることも。
自分を大切にすることを学ぶ1年です。

第4位:獅子座

2020年の獅子座は、彼との関係に努力が必要です。
行き違いやライバルの存在など、ハラハラすることも多いでしょう。

特に7月生まれの獅子座は、彼との関係で突発的な変化が。
他の女性との関係を告白されることもあるかも。ショックですが、とりみだしても仕方ありません。彼はきっと、情熱的な女性よりも、古風で受身の女性に惹かれたのかも。
あなたは今、もっと素敵に変わるチャンスです!
8月中旬以降生まれの獅子座にも、強力なライバルの存在が。
あなたもうらやんでしまうほど素敵な女性で、あなたは勝てないと思うでしょう。
彼と強い縁のある女性なのかも。
今はただ静観して、ライバルの女性から盗める魅力を見つめて
もし彼が浮気をしたなら、2021年以降、あなたは彼との関係に答えを出すはず!


2020年、彼に浮気されそうな星座の人は、ここでつまずかないで!
浮気はあなただけに原因があるのではなく、彼も恋の迷路の運気の中にいるからかも。
不運なときこそ、自分磨きを内面から心がけて!
彼はきっと後悔して、あなたの元に戻るはず!

(恋愛jp編集部)