恋はいきなり始まったり終わったりするもの。
毎年の運勢によって、恋の形も異なります。
2020年は、普段じっくり恋を育てる人にも、波乱万丈の恋を演出します!
恋に消極的な人にとっては、チャンスでも!
2020年、波乱万丈な恋を経験する星座を、1位~6位まで発表します!

第6位:やぎ座

2020年のやぎ座は、今こそ人生の主役に!
どんなことでも脚光を浴びやすい年で、恋ももちろん、周囲の注目を浴びるはず。

もともと現実的で大人びた印象のあるやぎ座。
見た目よりも中身重視で大人の恋をするやぎ座ですが、あなたの人間的な懐の深さ、奥深さがにじみ出て、高嶺の花のように憧れられるでしょう。

周囲があなたを放っておかない1年なので、レベルの高い男性を狙うやぎ座は、ひと波乱ありそう。
あなたの周囲で、あなたを競って男性たちのドラマが繰り広げられるかも。

そんな人間関係に巻き込まれる可能性もありますが、普段の冷静な態度で対処するのが吉。
あまりにパワーの強い1年ですが、恋はお互いのバランスが必要。
やさしさと共感能力も発揮される1年なので、あなたを思うカレの気持ちを大きく受け止めてあげて。

第5位:かに座

2020年のかに座の恋は、人生で忘れられないものになるはず。
特に7月中旬以降生まれのかに座は、運命を感じる恋を経験するでしょう。

好きになったカレに対して、強い執着心が生まれるかも。
いつもカレのことが頭から離れず、強引な態度で近づこうとする可能性も。

普段は受身でやさしい印象のかに座なので、意外な態度に周囲はびっくりするかも。
恋にどんな障害があっても、立ち向かって行く年でもあります。

ハードルが高そうな相手や状況でこそ、燃えるかに座も!
とにかく相手を振り向かせるのに必死。
相手が振り向いてくれると、とたんに興味を失ってしまう可能性もあります。
本当に大事な人は誰なのかしっかり考えて行動するのが吉!

第4位:おうし座

2020年のおうし座は、いろいろなことにラッキーな1年
もちろん恋も期待できる年。

いつも以上にモテて、好みの異性とも親しくなれる年。
ただし4月生まれのおうし座にとっては、突発的な恋を経験するかも。

普通の恋愛では満足できず、かなり変わった人や、恋愛の形を経験するおうし座も。

普段は決して行動派ではないおうし座ですが、2020年は思いのまま突っ走りそうな予感も。
後先考えずに直感で行動してしまいそうなこの1年のおうし座は、波乱万丈な恋を経験しそう。

一方で、全体的に幸運の女神がしっかりと守っている1年間でもありますので、つらい恋は経験しづらいでしょう。
気が変わりやすい面も出る年なので、次々と意中のカレが変わるなんてことも。

昨日までの恋の熱がいきなり冷めてしまったり。
直感で動く2020年のおうし座の恋は、波乱万丈になるかもしれません。


2020年、あなたの恋は、波乱万丈になりそうだったでしょうか?
突然の恋に出会う人、情熱的な恋に身を傾ける人、さらに恋の障害に悩む人もいるでしょう。
波乱万丈な恋、苦しい恋は、あなたを成長させるはず!
幸せなときが訪れるまで、未来を信じて乗り越えていきましょう。

(恋愛jp編集部)