もしかして私かも…?今年「波乱万丈な恋愛」を経験する星座ランキング!

もしかして私かも…?今年「波乱万丈な恋愛」を経験する星座ランキング!

恋はいきなり始まったり終わったりするもの。
毎年の運勢によって、恋の形も異なります。
2020年は、普段じっくり恋を育てる人にも、波乱万丈の恋を演出します!
恋に消極的な人にとっては、チャンスでも!
2020年、波乱万丈な恋を経験する星座を、1位~6位まで発表します!

第6位:やぎ座

2020年のやぎ座は、今こそ人生の主役に!
どんなことでも脚光を浴びやすい年で、恋ももちろん、周囲の注目を浴びるはず。

もともと現実的で大人びた印象のあるやぎ座。
見た目よりも中身重視で大人の恋をするやぎ座ですが、あなたの人間的な懐の深さ、奥深さがにじみ出て、高嶺の花のように憧れられるでしょう。

周囲があなたを放っておかない1年なので、レベルの高い男性を狙うやぎ座は、ひと波乱ありそう。
あなたの周囲で、あなたを競って男性たちのドラマが繰り広げられるかも。

そんな人間関係に巻き込まれる可能性もありますが、普段の冷静な態度で対処するのが吉。
あまりにパワーの強い1年ですが、恋はお互いのバランスが必要。
やさしさと共感能力も発揮される1年なので、あなたを思うカレの気持ちを大きく受け止めてあげて。