あなたのウラ血液型は『β(ベータ)型』タイプ

『β(ベータ)型』タイプの特徴

惚れっぽく、いつも新鮮な気持ちで好きな人とは一緒にいたいタイプ。
休日は1日はどこかに一緒に出かけたい。お家デートより
外デート派。刺激を求めているので
マンネリが一番の大敵。
飽きっぽいところでもあるので相手を振り回してしまうことも多々あったり。
安定を求めている反面、実際のところは安定していることに物足りなさを感じてしまいます。
ずっと異性として意識しあえる関係がベスト。

♡ウラ血液型別・異性との相性♡

A型×β型女子
=ちょっとSっぽい男性と相性◎

勝気で小悪魔なところがあるA型×β型女子なので、なんでも言うことを聞いてくれるような男性だと、最初はよくてもすぐ飽きてしまうことも…その分、少女漫画に出てくるような冷たい態度を取って振り回してくれる男性だとドキドキ感が途切れずにいいカップルになれそうです。

B型×β型女子
=レディーファーストしてくれるような紳士な男性と相性◎

自分の大切な人たちだけでなく、誰にでも公平に振る舞える男性だと、付き合い始めたり結婚してから態度が変わりにくいので気分屋のB型×β型女子を安心させてくれそうです。
優しいけど男らしい、というポイントを持った人だとなおた理想的なパートナーになれます。

O型×β型女子
=気まぐれな猫のような男性と相性◎

いわゆる王道のツンデレタイプなのでモテる女代表のO型×β型女子とちょっと違うタイプですが、マイペースな割に空気が読める猫っぽい男性だとそのギャップを好きになれそうです。たまに見せるデレやつかみどころのないところにテンションが上がりそうです♡

AB型×β型女子
=かっちり真面目な年下男子と相性◎

モテそうな人やちょっと遊んでるような人から好かれることも多いAB型×β型女子ですが、スーツもかっちり着こなすような真面目系年下男子と付き合うとあなたのさみしがりなところに真摯に向き合ってくれるので、今までにない充実した関係が築けるかも。

相性のいい男性と巡り合えるかも…?

診断で分析した、
自分本来の血液型×『ウラ血液型』のタイプごと
男性との相性があります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてください♡

『β(ベータ)型』タイプのあなた!!
本格占いしてみない?
【 詳しくはこちら 】

診断結果をシェアしよう

 結果をツイートする  結果を友達に共有する
 この記事のURLをコピー
 テキストをコピー

診断は何度でも可能♡
もう一度診断したい人はトーク画面に
「ウラ血液型」と送るとできます♪