あなたのウラ血液型は『Σ(シグマ)型』タイプ

『Σ(シグマ)型』タイプの特徴

純粋で夢や理想を求めるロマンチスト。
また、人からよく見られたい願望も強め。
好きな人の友達を含め人間関係を大切にする。
自分の友達や家族の友達を紹介するのも彼の友達と一緒に
何かをすることも嬉しいと感じるタイプ。
自分とは違ったタイプの人を好きになりがち。
自由気ままで褒められたい甘えん坊なところもあります。
初めは大丈夫なのですが付き合っていくと、独占欲が強く嫉妬や束縛をしてしまうこともしばしば。

♡ウラ血液型別・異性との相性♡

A型×Σ型女子
=マイペースでちょっとシャイな男性と相性◎

お互いに認識しているけど向こうからあまり話しかけてこないな…という人は周りにいませんか?人が喜ぶことをしっかりリサーチできるA型×Σ型女子さんは思いやりが人一倍あるので、一見自分と全く違うタイプに見えても長くいいお付き合いができそうです。

B型×Σ型女子
=服や趣味に没頭するサブカル系の男性と相性◎

自分の世界観や好きなものをしっかり持っているB型×Σ型女子さんは、同じように流行に敏感なサブカル系のおしゃれな男性ととても共感ができそうです。
このタイプの男性も自分の好きなことがはっきりしているので、好きなことを共有できればマイペースなあなたともゆったりと充実した時間を過ごすことができそうです。

O型×Σ型女子
=外でデートするのが好きな体育会系の男性と相性◎

人とのコミュニケーションがとても得意なO型×Σ型女子は、体育会系でチームプレーのスポーツが大得意な男性だとキュンキュンできそうです!自分も彼の友達と仲良くできる機会が多くあって安心できそうなのもポイントですが、合わせすぎるあなたを引っ張ってくれる存在になるかもしれません。

AB型×Σ型女子
=争いが嫌いなロマンチスト系男子と相性◎

束縛をちょっとしがちなΣ型女子ですが、AB型は争いごとが苦手なタイプ。なので夜景に連れて行ってくれるようなロマンチックな男性であれば束縛をしなくてもお互いに満たされ、平和なお付き合いができそうです。

相性のいい男性と巡り合えるかも…?

診断で分析した、
自分本来の血液型×『ウラ血液型』のタイプごと
男性との相性があります!
ぜひ、いい恋愛のために参考にしてください♡

『Σ(シグマ)型』タイプのあなた!!
本格占いしてみない?
【 詳しくはこちら 】

診断結果をシェアしよう

 結果をツイートする  結果を友達に共有する
 この記事のURLをコピー
 テキストをコピー

診断は何度でも可能♡
もう一度診断したい人はトーク画面に
「ウラ血液型」と送るとできます♪