そんな“ウソ”だめ…♡男を射抜く「彼女の可愛い嘘」4つ

そんな“ウソ”だめ…♡男を射抜く「彼女の可愛い嘘」4つ

ウソというのは絶対に許すことが出来ないような重いものと、男性が思わず可愛いと思ってしまうような可愛いものがあります。
そこで、あえて使いたい、思わず男の人がニヤけてしまうような可愛いウソをご紹介します。

(1)やきもちなんて妬いてないよ

彼氏が自分以外の女性と話をしていたり、仲良くしているのを見て思わずやきもちを妬いてしまったものの、それを隠してやきもちなんて妬いてないと強がってしまうような女性の嘘は男性も思わずどきっとしてしまい、この人を傷つけてはいけないと思ってしまう傾向にあります。

少しすねながらも平気なふりをすると可愛いと思わせることが出来るはずです。

(2)自分に合わせるための嘘

普段は好んで口にすることはないような食べ物なども彼が好きだとわかると、ついつい自分も好きだと言ってしまうことや興味があるふりをしてしまうという小さなウソをついてしまったことは女性の多くが経験しているかもしれませんが、自分と話を合わせるためについてくれたウソは可愛いと思ってしまう男性が多いと言えます。

(3)絶対に眠いのに眠くないと言うウソ

彼氏とのドライブデートや部屋で寛いでいる時についついウトウトしてしまうこともあります。

睡魔が襲ってしまったとしても素直に眠いと言ってしまうとつまらないと言っているような気がし、眠くないとウソをついてしまう女性も多いのですがウトウトしながらも必死に眠くないと強がる彼女のウソにキュンとする男性も多いのです。

(4)小食に見せようとするウソ

彼にたくさん食べることを知られたくないといった女性も多く、まだ食べることが出来るのにお腹がいっぱいと言ってしまったり、お腹が空いているのに空いていないといったウソを言ってしまう女性もいますよね。

しかし、そのウソは自分に気に入られようと小食に見せようとするものであるため、男性はキュンとしてしまいもっと食べさせたいと思ってしまう傾向にあります。


彼女がつくウソのなかでも悪意がないようなものや、自分のためについてくれたウソというのは男性にとってはっ基本的にはうれしいですし、可愛いと感じるものです。
やきもちをやいたり、睡魔を感じても可愛くウソをつくことで高感度アップ間違いありません。

(恋愛jp編集部)